April 08, 2005



どっちが食用?












西塘にて、中型犬と巨大ニワトリ。このあと仲良くナベに…
なりません。食べる用の犬じゃないそうな。



さて。
今日は金曜日、世界のパパのお葬式の日。

なーのーにーーーーーーーー

6日に吹いた大風のせいでアンテナが壊れ、テレビが見られません。

ちなみにインターネットも大風で壊れてました。
確か、いつかニュースで自慢してたよね、
この国のインターネット網は某日ノ本の国よりスゴイって。
普及率ばっちりとか言ってたよね…

大風吹いたら壊れるんだ…へーぇ…。

ちょっと風が吹いたからって、いろんなものが壊れるのはどうかと思います。
某日ノ本の国は毎年台風ですごい風が吹いているのにアンテナが壊れて
2日間も放置されているなんて言うことはないんだいっ!!!(笑)

直るのは来週らしいです。ガックリ。
インターネットでは良くわからんのです。

ブロードバンド(広い帯)という名のナロウバンド(狭い帯)なので、画像は全く見られないのであります。
「普及」したって言っても、いろいろあるよね、と思う今日この頃です。


ちぇ、月曜日からパパのお葬式を楽しみにしてたのにー。
あと土曜日のチャールズの結婚式も楽しみにしてたのにー。
イギリスの選挙もあるのにー。
・・・ところでパパは腐らないんでしょうか・・・・・・
エンバーミングしてあるとはいえ、1週間も衆人にさらされるなんて
偉い人は死んでまで仕事があるんですな。それにしてもライブで見たかった。合掌


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字