July 2005

July 29, 2005

c3c03774.JPGオバちゃん猫は持ち直しました。
肺炎も治りかケー

すっごい元気。

がっ!!!
不幸はそれだけでは終わらなかった!!



押し込み猫・キジ女人(にゅーれん)とその子供たちと、
白黒二色とキジが、鼻風引きました。

キジ女人が諸悪の根源だ!!

オカーサンが夏に働いた分はすでに
アモゾン星人と地球猫が使ってしまいました。

それでも赤字なのでシャッチョさんから借金シマシタ orz
写真は諸悪の根源・キジにゅーれん。

19e9612d.JPG白黒二色は本当に大人になりました…。

・吼えない
・血みどろにしない

その上、後輩を舐めてあげる。

オカーサンはモーレツに感動している!

まあ、二色マジックにかかっているのかもしれませんが…

July 25, 2005

bf0dad82.JPG現在おばさんが猫エイズ+肺炎のため、他の者どもは
家に避難(?)しています。

地球人には関係ないけど、猫とアモゾン星人には移るからね〜

で。

白黒二色営業部長の新人教育は結構甘いらしいです。
左端は黒子、真ん中は茶色一号、右端が茶色二号です。

白黒二色には子種がないので、白黒二色の子どもじゃないです。


July 24, 2005

cdcdf1b4.JPGただいま白黒二色営業部長の堪忍袋の耐久試験中です。

二色部長の堪忍袋はこの2年ほどでとても許容量が大きくなった模様。
噛まない血みどろにならない。
伊達に年取ってない。

偉いよ二色部長!
さすがわが社の営業部長!(シャッチョさん談)

ところで、エイズ猫がご飯を拒否しています。
どうしたんだエイズ猫
長生きしてくれよーう!
---
写真は転がる茶色二号と二色さん



July 23, 2005

f0a872c4.JPGにょおおおおお。
エイズになってしまったー。

もちろん私でなく、この←オバサン猫が。
そんなところで流行を追わなくてもいいようー。
もう発症してしまっているので、
免疫力が落ちているとか…で、肺炎になっとります。

最初は家付きでしたが、家に帰る事を拒否して
ずーーーーーっとそとで生活していたのです。
予防接種も捕まらないので出来なかったのです。

高くても、アモゾンたちには予防接種してあげよう。
本人が選択した人生とはいえ、見てるのつらいなぁ。






で。

アモゾン星人の新人・茶色2号は一緒に地球に到着した兄弟
茶色1号、黒子、オカダ(阪神の監督のような顔をしている)と
ともに今日も元気に白黒二色の仕事の邪魔をしています。

白黒二色「オカーサン、後輩は叩いてもいいのわ?
     噛んでもいいのわ?どついてもいいのわ?」

オカーサン「だめのわ

茶色二号「先輩ー!!遊んでくださいッス!」

白黒二色「じゃあ、教育的指導ならしてもいいのわ!」(どかばきぐしゃっ)

茶色二号「わぁい♪先輩〜♪」

白黒二色「遊んでるんじゃないのわ!!!!!」(激怒)

そんな感じで、白黒二色の堪忍袋耐久性を試験中…

July 21, 2005

ef070c09.JPG天保山で開かれているガンダム展に行ってきました。
入場料千円。

・・・・・・・・・・・・・・・。
遊び心が少なすぎて、
妄想力の無い私には付いていけませんですた。

なんだあのコアファイターはー!!
もっとリキいれんかーい!!

指輪物語の映画の小道具展と
スターウォーズの小道具展へ行って、
そーゆーもんが展示してあるんだろうと思ったら、
違ってました…。クッスン。

評価:300円ぐらいなら入ってやってもいい。


で、口直しに海遊館へいったら、すごく良かった…
お値段より価値がありますよぉ〜!!

で、カツオやアジやイワシ、マスなどなど、
食卓に上がる魚だけは良く知っていて自分でも驚きました。
1日海遊館で過ごせそうです。

July 20, 2005

9160f22c.jpg新人の茶色二号です。
お仕事中。

July 19, 2005

d95bdfdb.jpgアモゾン星から来た新人に研修をする二色さん。
新人の名前は茶色2号。









--
このほか、アモゾン星人でない地球猫が3匹います。
里子募集中とです…。

July 17, 2005

5ee3ff60.jpgウチにも韓流やってまいりましたニダ。

「オカーサン、
 新人教育をウリ(私)にやらせるなんてウリの名誉を傷つけた!
 シャジャイ(謝罪)とバイショウ(賠償)を要求シュルニダ!」

とかこーゆー感じで。

上海に行って、オカーサンが一番嫌いになったのが彼の国の方々でスミダ。

理由は
・夜中うるさい 一晩中うるさい
・奇声を上げる 男も女も関係なし
・とりあえずうるさい

眠れないので怒鳴りこむこと1ヶ月、ようやく静かになったニダ。
てゆーか、ウリが毎日毎晩しつこくしつこく怒鳴り込みつづけてようやく、
すこし気を使ってくれるようになったニダ。
あの中国の人でも、夜中は寝るニダ。

でも不思議な事に、寮でナタやん以外で一番仲良くなったのは
彼の国出身の方でしたニダ。軍隊上がりのゲヒーンな英語を好んで使う
おもろいニーチャンだったのでスミダ。3人でよく遊んだものでスミダ。


某K国の生態について、面白いサイトを見つけたので紹介するニダ。
韓国人と仕事で困った事


July 14, 2005

8f9045b9.jpgオカーサンがようやく帰って来たのわ。
でも変なのがくっついて来たのわ。
ぼくはとても困っているのわ。







---
会社に何故かアモゾン星人が増えていた。
また宅○便で送られてきたらしい。もらってくれる人募集中。

ところで、先週の上海は異常に暑かった…
連日39℃とかなんとか。関西はとても涼しいです。
8月にはまたナタやんと1ヶ月ほど放浪生活するのよし。