May 2007

May 29, 2007

aaae6fbf.JPGサンダルは茶色いサンダルを買いました。
白黒二色は健康です。
さて。

キムチ混ぜる桶に変なものが入っています。
ウチのキムチは変な色です。

出てけヽ(#`Д´)ノ

May 28, 2007

フローリングだろうが絨毯だろうがなんだろうが
ほぼ年中裸足のsugimotoです。

数年前、何が悪かったのか、
いきなり左足の土踏まずのアーチがなくなりました。゜(´Д`)゜。
で、毎日10キロ歩くという生活を1年チョイしたのに
アーチは回復せず、いまだに足が大変疲れやすい!
そこで見つけたのがこの商品!(0M0)ノ゙

アーチフィッターサンダルII Lサイズ


サンダルにしては少々お高いのですが履くと楽なので手放せなくなりました。
前が開いていると寒いので、冬はサボを履いております。
スーツを着るような機会でない限り、ほぼこのサボとサンダルです。

ちなみに他に持っている靴は
・皮の運動靴1足(すごく高いのでめったにはかない)
・ナタやンお勧めのふぁっそんブーツ一足(足が痛いのでめったにはかない)
・パンプス(スーツ用)
・登山靴(山に登らないのではかない)
です。

さっきサンダルを見たら裏のでこぼこがなくなっていたので
そろそろかえ時かもしれません。
そんなわけで自分用アフィリエイト。

どーれーにーしようかな〜

アーチフィッター 歩行アシスト502 ブラウン Lサイズ
アーチフィッターバランス Lサイズ




で、アーチがなくなった原因ですが
当時、毎日数キロ歩き、階段の上り下りもかなりしていたので、
運動不足は考えられないため、

ただの太りすぎと思われます。゚(゚´Д`゚)゜。アホダー

次はビリーズキャンプダイエットか…?(0M0)ノ

May 22, 2007

さっき白黒二色が何かを喰っている…と思ったら

おまえそれねぎ!!!!!!(((( ;゚д゚)))

zウェsxgyvbhujnkm;.:/]!!!!

吐け!

今すぐ吐け!!!!!!!

と指を口に突っ込みました

格闘すること五分吐きやがりません。



本によれば

『大量摂取でなければ大丈夫』

とのことなので様子見。


「とんがった草だったから食べたのわ
 何が心配なのわ
 ひどいオカーサンなのわ」



こちらとら明日から出張なんだよ、バカーぁ

オカーサンを虐待しないで欲しいorz


猫と犬に玉ねぎ系のものは厳禁です。orz

May 20, 2007

34507bdd.JPG










目がおかしいです。

前からおかしかったのですが、最近パワーアップしました。

きっかけは新聞の見出しより。

「暴力二男」→「暴れ かに男」

暴力・次男が正しい。次男て書いて欲しい。
意味が変わってくるとかあるんでしょうか。


女性雑誌の表紙より。

「オンナ力」→「おんなか」

なんだろう、おんなかって。
ひらがなで書いてみたらどうだろう。
「おんな力」
やっぱりおんなかに見えるorz
おんなりょく、だそうです。


「今なお謎が残る」→「今な お謎が残る」
・・・・・・お謎ってなんやねん。


某健康食品の名前。

「強カル」→「きょうりょくル」

ルって何だ?
強・カル、カルシウム添加食品のことでした…


うーん、おかしい。耳もおかしいので困ったものです。



(写真は宝石類の全く似合わない下僕の茶色二号さん)

May 18, 2007

eba67b9d.JPGチャンドックン沿いにある知り合いの家。

知り合いは去年末に亡くなっていました。
バーちゃんだったからなー…
寂しいけど仕方ないね。

チャンドックンはなんという名前を書くのか知りませんが、
かつての王宮の場所。この家はそのチャンドックンの木々が
よく見えます。

「自分の家の庭みたいにきれいに見えるでしょ。
 チャンドックンは私の庭なのよ」

と言っていたのを思い出しました。
おもろいオバちゃんでした。合掌。



おや。
おやおやおやっ!

花のところに注目!!


【続きをポチッとな(0M0)ノ∩】続きを読む

May 16, 2007

   ∧∧
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)<ィョゥ!

(′M`)<最近ネットで見る韓国人って
(;´M`) <ジョーク過ぎて存在しないと思ってました♪



安全保障について
某北●鮮国境から近いところに団地が出来ました。
人もたくさん入っています。何故でしょう?



答え「安全だから」


Σ(・M・ノ)ノ

だってほら、ミサイルは日本とかアメリカに行くじゃん
 ここはそんなに離れてないから安全だよ♪



Σ(´M`;) < いちりゅうのこりあんじょーくだよね?

あと新聞に漢字が全くなくなっていてビックリしました。
もうちょっと漢字あったのに…


かんじのないはんぐるってこういうひらがなばっかりの
いめーじがあるんですが、よみにくくないのでしょうか。
すべてがひらがなかかたかなのせかいってなんだかいらいら
するのですがそれはかんじをつかってきたからでしょうか。
まだかんじばかりのほうがよみやすいようなきがします。
そんなことをかんじたかんこくりょこうでした。とても
たのしかったです。きむちをたべすぎてにんにくくさい。
こうやってうつだけでもいらいらします。

よんでいただいたかたありがとうございます。

May 15, 2007

244b1a16.JPGこの中の一個貰いました。

軍隊で食べてた人によれば

「んー、あんま美味しくないんだよねー」

だそうです。
会社のみんなで食べてみようと思います♪

いつか自衛隊のも食べてみたいなぁ〜

May 10, 2007

acd04f68.JPG。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン どうせおいらなんてーもうだめだー!!

という五月病月間に入っております!イェー(0M0)ノシ


ユザワヤで買ったロックミシンが届きました♪

茶色二号&そらたん(←巻き込み)メイド服計画♪
ゴスロリの本まで買ってしまいましたよ〜

待ってろ!茶色二号!


それにしても暑いですな〜
ちょっくら韓国へ出かけてきます。
ニホンガアツイノデー脱出ッテイウカー>(=M=)ノシ 







嘘です。
韓国へ行くのは仕事です。
5日ほどで戻ってきます。

May 04, 2007

こちら、東京、でぃーたんちに進入したおsugiです。


なんか見えます。

あし









どうやら足のようです!






なにかいる





どうしたんですか?!
大丈夫ですか?!?!?!?!!!!
続きを読む

May 03, 2007

e5e50319.JPGでぃーたんを捜せ!

見つけた方には…
猫パンチ・プレゼント!w





でぃーたん&そらたんはでぃーぱぱさんの家の王子様です。

2266d102.JPGでぃーたん。
なんてかわいいんだでぃーたん!!!





でぃーたん&そらたんはでぃーぱぱさんの家の王子様です。

May 01, 2007

156722d7.JPG東京のお仕事が終わってから、
でぃーたんパパの家にお邪魔しました。

あこがれのでぃーたんが・・・w

本物のでぃーたんが!目の前に!

本物のそらたんが目の前に(*・M・)ノぃぃぃいいぃぃ!!!

(>д<)ノシノシノシ ハァハァハァハァ!!!


もおおおおふうううもおおおふううううう!!!


初対面にもかかわらず

なんと

6時間近く居座った


どうしょうもないおsugiです。

だって

でぃーたんがかわいいんだもん☆

そらたんがりりしいんだもん☆


よいこの皆さんはこんな地球人に
ならないようにしましょう(0M0;)


でぃーぱぱさん、専属カメラマンSさん、
どーもありがとうございました。