June 2008

June 30, 2008

a38dd1d0.jpg8回目の着任記念日ですのわ。
今日のごはんは缶詰ケーキつくってくださいなのわ。
おやつはシーバの鰹節味を要求するのだわ。

みなさんも良い誕生日を過ごすといいのだわ。

二色

---
今日も二色さんはとってもお元気であらしゃいます。
部下二名も元気です。

オカーサン

June 27, 2008

542005a9.jpg恐れていた再発ですorz
三日間の絶食はつらかったです。
最初はいいんですが(へろへろで食欲ないので)
回復してきた時の絶食がつらい。

でも食べちゃうと最初からやり直しなので、
我慢しました。




さて、仕事しよう...λ トボトボ

写真は机の上どころか物を落としまくって
部屋を荒らしていたギャング2名。
現行犯逮捕。

June 19, 2008

最近、茶色二号がストーカーです。
メリーさんの羊のようです。

オカーサンが二色さんの写真を撮っていると…061401











08060102あやしい影が…!















08061403

その角度れすかー
もうちょっと上から撮ったほうが
良いんじゃないれすかー?








08061404

僕がモデルになってあっげますれすよ!
オカーサン!









二色さんが撮れない(>M<)ノシ

June 17, 2008

f50f0f42.jpg今日は僕がオカーサン係れす。
---
単なる邪魔しいです。
妹のプリクラを切り分けてやろうとしたら、
邪魔が入りました(笑)

June 16, 2008

4ebe3f06.jpg僕は
オカーサンの子どもで男の子で女の子で
岡田と二号のお父さんでお母さんなので
3〜6月はイベントが目白押しなのだわ。

白黒二色
---
昨日は父の日だったので
大好物の缶詰あげました。
あとシーバもあげました。



June 12, 2008

b1189e5c.jpgナメクジにカイランがやられてしまいました。
ウヒョー。


キジ猫の背中は、ナメクジの背中とよく似ていると思います。

June 11, 2008

c8370547.jpg新しいカメラ、ちょっとピントのとり方が甘いかも…


June 09, 2008

178572b1.jpgキジの横顔に
似ている様な
似ていないような

茶色い色は美味しそうなこげ茶色。

June 08, 2008

81fbf7d1.jpg一見やる気ない様に見えますが

















やっぱりやる気はないんだと思います。
まる。

だんだん熱くなってきましたねぇ〜

June 07, 2008

ff8b060b.jpg地球人が裸ではいる場所が会議室なのわ。
古代からの風習らしいのわ。


---
何かわからない知識が混ざっているもよう。
二色さんLOVE


あ、今日は岡田と茶色二号の
3回目の地球着任記念日です。
オメデトウ!(0M0)ノ

June 04, 2008

681d0a30.jpgとある方のお土産で、濡れせんべいを頂きました。
しけったせんべい癖になる〜♪


6月4日は何の日?

天安門?抗日記念日?
いえいえ、虫歯の日です。
誰かの誕生日だったような気がするけど
誰の誕生日だったかなぁ…?

June 02, 2008

2987b771.jpg今年はもう梅雨入りしてしまったそうです。
ウヒョー。

ガソリンは高いわ、
食料品の値段は上がるわ、
ちょっとつらいなぁ〜

June 01, 2008

49b1a48f.jpg明け方に地震があって寝られなくなりました…
地震怖い
地震怖い…orz


新しく買ったカメラのテスト画像を載せてみます。
変顔茶色二号。
お風呂場に監禁してとりました(笑)