July 2010

July 29, 2010

05f227b2.jpg
オマケに釣られて商品買うなんてのは己の意志の弱さと愚かさの証明わ!

オカーサンあほわ〜。


ChickenバーガーAURORAは鶏胸1/2枚使ってて、けっこうなボリューム。しょっぱい。
「ケッパー、オニオン、ピクルスの入ったオーロラソース」の具が細か過ぎて全くわからない(゜ω゜?)
ベーコンは余分、チーズは認める。ベーコンチーズバーガーのチキン版か。

チキンナゲットもけっこうなボリューム。

お目当てがあたらなかったので近日中にまたかうかも。ただオーロラはもういいです。

ちゃらっちゃっちゃちゃー♪
i'm lovin' it!


July 28, 2010

03bd0012.jpg首を痒そうにかきかきしているので見てみたら、首筋に赤い湿疹が出来ていました。
首輪の部分はハゲてるし。

舐められる部分ではないので、ステロイドを一発ぬすくってみました。効いた。

でもかわいそうに、首輪ハゲができてしまいました(>д<)

あー、二色さんかわいそう。
膝の上で寝てて熱いのですがかわいそうなのと可愛いのでついつい許してしまう(笑)

早く治ってね。


July 19, 2010

5fb077c2.jpgパルパガタイ山脈に行ってきた。

うーん、崑崙山脈の麓の方がいい蜂蜜がとれてるなぁ。ちょっとガッカリ。

山と山の谷間が平地過ぎる!


July 14, 2010

ff89dc50.jpg岡田の寝ているベッドはキジが虹の橋をわたって国へ帰ってから、残されたもの。

しょんべんたれのキジ。

キジがいなくなってからトイレシートは全く使わなくなりました。1個まるまる残ってますねん。

4年経つし、棄てようかなと思ってだしたら岡田さんがずっと寝ている。捨てられない(笑)
岡田はふわふわのものが好きなのかな。


July 11, 2010

新疆大学の先生に褒められました。

「君こそ男の中の男だ!」

( ´∀`)つありがたいんだかありがたくないんだかw

今回は漢族の皆さんおよび新疆大学以外の方のご紹介をしていただけると言うツアーでした。

昆虫の専門の方、植物やキノコ専門の方と、日本人らしい旅になりました。

7月5日が近かったせいで公安が荷物検査しまくって大変でした。もうしばらく公安は見たくないです。公安の人も、武装警官の人も、人民解放軍の人も、このクソ暑いのによくもまあお疲れ様です(棒読)

July 08, 2010

5f66ff63.jpgエーデルワイスは意外とキモい花だった。

さらに断崖絶壁ではなく草原の岩場にワッサワッサ生えてる。

ヨーロッパと比べて有り難みのないことこの上ない(笑)

ナンを買いに大陸に渡りました。(゜▽゜)
カザフスタンとの国境付近。お隣りの国は広いなぁ。


July 06, 2010

DVC00202


普通、猫と言う生き物、もしくはアモゾン星人という生き物は、幼体の方がかわいいものですが、茶色二号は成人体の方がかわいいというおかしな現象が起こっています。

茶色二号は小さい頃はヘタレだったのに現在どんどん可愛くなっています。

不思議ー!

まあ、眠い時とか油断すると子猫の時のヘタレ顔にもどります。
何が変わるのだろう。本当に不思議です。

July 05, 2010

DVC00314



クーラーを入れたら地面に近いところは冷気がたまり易いらしく、椅子の上だとか人の上だとか、キャリータワーの上だとかで寝始めました。

ホットカーペットはまだ使ってます。

本当は、お風呂でゆっくりあったまってくれたら一番いいんだけどなぁ…そうもいかないしな。

あんまり暑くて汗をかくと私のお腹が壊れるので、27〜26℃ぐらいの設定です。
持病で飲んでいる薬が大腸には良くないのですが、その薬がないと生きていけない為、再発しまくる胃腸炎との兼ね合いでそのぐらいの温度設定。

早く健康になりたい。

そうそう、近所にプールが出来たのでせっせと通っています。

そしたら今度は皮膚トラブル。膿を持ったニキビが出来るのです。とほほ。

もう何がなんだか分からない。皮膚は対処療法しつつ、持病が良くなれば薬もやめられるので、希望を持って運動もしようと思います。まる。


July 03, 2010

DVC00312


屋根裏の倉庫を片づけ始めました。
興味津々の白黒二色さん。

電気が壊れているので物が見えなくて危ないし、なにより邪魔なので上がってはいけません。

のんびり片づけます。

July 01, 2010

ボーっとパソコンばっかり触っていたら…!


肩甲骨がいたあああい!助けて!

もう3日目になるのですが治りません。
整体にも今日行ったけど、やっぱりダメ。
足もみにも行ったけどダメでした(笑)

あとお灸に魅入られた友達のGさんに勧められてお灸にも初挑戦。

うーん、良くならない。
DVC00328

マッサージしてくれる二色さんのお手手がカワユス。


そんなこんなでもう7月ですよ。わぁー。