April 2014

April 28, 2014

いつもは尼崎だけど混み過ぎてしにそうなので神戸のコストコ。
学園都市駅のすぐそば。
C姉ちゃんがよく行ってる。

買うものは同じ。
円高で大して安くないとはいえ、遊ぶの楽しいです。

2014-04-01-15-55-43

サンデーどーん!

帰りは垂水のアウトレット。
何も買わなかった。
エライ!\(^o^)/


お留守番
オカダさん。
2014-02-23-18-05-37

美味しいもの頂戴!

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ


April 27, 2014

2014-03-30-09-42-46


お尻がカワイーイ!!!


2014-03-27-02-08-18


にゅーれんに似て胸の上に乗るのが好きです。

どきなはれ。
寝苦しい。
2014-03-27-02-12-19


どーん!

April 26, 2014

2014-04-14-20-34-06


コストコで買ってきた冷凍ベリー。
生で食べちゃおう♡ぐふふ♡

ハイッ☆ アナフィラキシー☆

:(ヾ゚'ω゚'):< ラズベリーがダメでした!

そんなわけで、ベリーソースを作り、もそもそと食べております。
家人にはフレッシュで、私は煮込みで。
好きなだけ作れてベリー便利〜。

2014-04-14-21-06-32


クエン酸とペクチン入れてガッチリ固めても良い感じ。

April 20, 2014

モロゾフのイースタープリン復活してほしーい!!!!!
2014-04-14-14-01-30


と言いつつスコーンを焼く。

2014-01-12-21-07-59

かゆかゆのため、拘束される茶色二号。
目薬さして、10分ぐらい抱っこして我慢。
飼い主に似なくて良いとこ似るんだ(°_°)

April 19, 2014

アレルギーはいつも皮膚に出ることが多いので、くしゃみや喉のつまりがあったりしますが、皮膚科で見てもらっています。

元慶応ボーイの営む皮膚科は大変繁盛してるので滅多なことでは行きたくないのですが、
・ひょうそ 手の指 3本
・かぶれ
・手に謎の炎症
・ガラス踏み抜き、除去不足
・花粉症の薬追加
と用事が出来たので行って来ました。

ガラスは足の裏ですが、結構大きいのが埋まってました。傷が治らないわけです。
謎の炎症は、どう考えても、タケノコ。
たけのこの里でも食べて落ち着きます。

あ、タケノコは重曹で煮込むとなおイイらしいので、次はそうしてみます。(まだやんのか)

アレルギーが、かなり悪化しましたがどう考えてもタケノコ。
自業自得です。本当にありがとうございました。

皮膚科の待ち時間の隙に、白黒二色さんの病院へ。
寝たきりですが、元気です。

2014-04-15-23-26-01

あちゅいのわー…

コタツとの距離が難しい。



April 18, 2014

デニーズでタワーパンケーキフェア!!!!

パンケーキマニアならば行かねばなりません。これも勉強\(^o^)/


で。
メニューこれ。
2014-04-16-17-49-41


来たのこれ。
2014-04-16-18-05-15


うん、まあ…

ですよね〜。

2013-07-12-22-23-01


かつてはこんな遊びをしました。
タワーパンケーキは夢〜♡

コストコので作ろうかな。スコーンばっかり焼いてるので。

April 17, 2014

週末サボってしまいました。何してたかと言うと、寝込んでました。花粉症で。
タケノコ煮てました。

そして月曜日に食べました。

で。

うま

かゆい

2014-04-14-20-25-01


タケノコ食べてアナフィラキシー。
(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

木の芽和え、美味しゅうございました。
平日の昼間に病院予約してでも食うよ。はい。

そして、炎症へ…((((;゚Д゚)))))))

April 06, 2014

2014-04-01-17-30-40


またアレルギーが始まってしまったので毎日お風呂です。

茶色さんェ…(°_°)

April 05, 2014

2014-03-29-17-10-16


コタツからはみ出す茶色二号。
かわいい。
寒いので消していたオカダ・茶色用コタツスイッチが入りました。

体温を一定にするのって難しいね((((;゚Д゚)))))))


April 01, 2014

警官がワラワラと出てくる時期となりました。
けいちつは警官が出てくるので警秩と書きます。

山椒がやっと芽吹きました。

2014-03-23-16-27-38
続きを読む