February 2015

February 28, 2015

ああああ〜⊂( ⊃。W。)⊃
忘れてたあああああ。

2015-01-08-01-22-20



2015-01-08-01-25-10


最近、岡田さんも可愛い。
でも寂しいですねん。

明日から3月ですね。
今年はいつイカナゴ炊くのかな〜⊂( ⊃。W。)⊃

February 22, 2015

茶色二号が居ないな〜と思ったら、オフトゥンに食われておりました。

2015-01-07-17-48-35


2015-01-07-17-48-19


きゃわわー


February 21, 2015

豚肉がダメになったので、IKEAのフードも食べられないなーと思っていたら

fish & chipsがあるじゃございませんか。

2015-01-03-09-35-24


(*´ω`)ムシャムシャ

光溢れる中で撮ると、食べ終わったのもきれい…

2015-01-03-10-16-15


光は偉大だ!(いまさら)


そして、2月19日は旧正月でした。
春節快楽

February 15, 2015

あああああ

気が付くとバレンタインデー過ぎてる!!!!!!!

毎年楽しみにしてたんですが、今年は体調不良でどこにも行けず。
でも来年またあるでしょう。

チョコレート、楽しいですよね。
オススメのハイブランドはデメルです (*´ω`)ムシャムシャ

まあでもいつか食べられなくなるかもしれません。
カカオの不作の影響が出るのは来年以降?

発酵食品なの、ご存知でしたか?
私はスリランカにあった友達の家で作っているのを見るまで知りませんでした。
とったら直ぐ食べられるとか思ってました。
発酵しないとあの匂い、香りが出ないんですよね。
不思議。

そして、くそ女(岡田さんと茶色二号の母)の9回目の命日。
にゅーれんよ、娘も息子も立派な中年になりましたよ。

image



image




February 14, 2015

お風呂に入っていると、押し入って来る物体がひとつ、ふたつ。

10年前はななつでしたが笑

今は、最大二つ。

主に茶色二号。
たまに岡田。

2015-01-03-01-58-10




February 08, 2015

2014-12-30-00-18-28


薬膳の本と言いつつ、小麦粉や片栗粉の使い方が秀逸。

お勧めです。

そんな感じで炭水化物祭りw
お気に入りは撥魚、スープに最高です。
すぐ出来ちゃうのも良い。
サンラータンにも合うのです。

February 07, 2015

某せっちゃん並みに変顔で寝ていたのが可愛くて撮ろうとしたら一瞬で普通の顔に…( ^ω^ )

フォトジェニック・茶色二号。

2015-01-02-18-27-29


ぱっちり

image


キリッ

狙うyo!

February 01, 2015

2014-12-30-20-21-17


老後の準備しなきゃ…

最近、猫のご飯もいろいろあるんですねえ。