September 2015

September 20, 2015

image


会いに行って来ました!
♪(´ε` )

赤飯の写真なのは、さぬきもかがわも写真撮らせてくれなかったからですw

スリムで尻尾の長い、つるっとした子猫になってました。
シャーシャー吠えるのにひっかかない、噛みつかない、良い子たちでした。

September 19, 2015

image


IKEAケーキに対抗して!!!

image


青いウン…(´Д` )




こー
もう私は迷わない年齢です。

(あかんやつや…)

思えばブルーペプシから10年経ってますね。

September 13, 2015

image


9/1は白黒二色さんの旅立ちの日でした。

お花を買って、祀った後、お世話になったお兄ちゃん(獣医)と、飾ってもらうために近所の喫茶店に持って行きました。

衰えて行く命を支える事は本当につらかった。
しかし投げ出すわけにも、逃げるわけにもいかず、さらに私には可愛い子であってもよその人には単なる畜生なので、各方面にご迷惑をかけたお見送りとなりました。

今もふと、あれ、白黒二色さんがなんでそばに居ないのかな、と思うことがあります。

夜に目が覚めて、横を見ても居ない。
どこ行っちゃったんだろうと探してもう旅立ってしまったことに気がついて寝る。

そんな感じの1年でした。

二色さああん、早く帰って来て(´Д` )w

image


また会おうね。