December 2015

December 31, 2015

image


早く帰って来なよ。
寂しいよ。

今年は、ビミョーに体調不良が続いた1年間でした。入院も何度もしたし、定期検診の精密検査で病気通いもしてるし…

でも新しいことに挑戦したし、お友達も会いに来てくれたし、概ね満足な年でした。

皆さま、どうもありがとうございますた。

image

布団置棚でくつろぐ茶色二号。

でもでも、心の隙間は埋まりそうにありません。
あの世に行ってしまったひとたちにふと会いたくなります。
夢枕に立って欲しいな( ´ ▽ ` )


December 27, 2015

image


友人がケーキをくれたので突然、遅いクリスマスパーリィをしました。
今年はクリスマス気分が薄かったような気がする。

脂肪分48%の生クリームが投げ売りされていて、喜びいさんで食べました。
濃いのが良いね。

写真はこんがり焼けた美味しいオレンジケーキのイメージ像。

December 26, 2015

image


寂しいなあ…(´・_・`)
白黒二色さーん…

December 20, 2015

image


仕事のアテンドでIKEAに行き、休日でゴロゴロしているアスペ星人妹もついでにIKEAに連れて行き、仕事中は放牧。

仕事終わりに妹を回収してランチを食べました。

生ハムサンドイッチ、
フライドポテトに
スープで400円!

妹はカレーを食べました。
スープ食べたいとうるさいので、スープとフライドポテトは妹へ。

肉だんごも、スウェーデン風、チキン、ベジボールと選べるようになっていました。
image


肉とリンゴンシルトとグレービーソースとマッシュポテトの組み合わせが好きです。
家でも作ります。

うーん 贅沢ぅ〜( ´ ▽ ` )



December 19, 2015

正直、頭おかしい理論の数々ですが…(゚Д゚)

美味しいの!
なんでも良いけど美味しいんや!
image


特に玄米ご飯がたまりません。
炊いてから3日間以上炊飯器で保温すると言うハア?と言うものですが(゚д゚)ウマーいのです。

蜜柑とサツマイモのお焼きが美味しかったです。


そんで、リンゴ焼いただけがかなり良かった。

image


ぎせい豆腐も美味。

image


デムパだけど、何より美味しいのである…(´Д` )♡

肺炎は咳が残ってますが治りました(´Д` )
長かった…

December 13, 2015

image


白黒二色に会いたいなあヽ(;▽;)ノ
一緒に寝たいな。
寂しい冬です。

茶色さんも岡田さんもあんまり来ない。
何故って?

暖冬だからですよ。

寂しいw

December 12, 2015

生きてる意味がないので人生の店じまいを考えているところです。


image


なんだろう
布団が

重い

image

まあ!

ふたりで乗ってるせい(゚Д゚)