April 2016

April 30, 2016

image


バーナーで遊んでしまった
ホームセンターにも売ってるのね


April 24, 2016

image


今月は、特に変わったメニューなし。
玄米ごはん、美味しかった( ^ω^ )

糖質制限とマクロビオティックは両立しないけど、どっちも(゚д゚)ウマー

ごはんがおいしいのは幸せ過ぎる。

image


玄米とりんごのクリームは(゚д゚)ウマー
マクロビオティックは砂糖は使わないと言いつつ、結構糖質多い。
あと小麦も多用するので、西洋にも受けたんだろうなと思われます。

April 23, 2016

image


杉本町の学校に行った!
久々に!!!!!!

卒業したんで行く必要はないんですが、図書館に行って来ました

やっぱり図書館がでっかい大学に入るべきです…!
アホの子は単科大学は避けましょう。

アベノハルカス綺麗でした。


April 16, 2016

20時に寝て0時に起きて30分ほどバタバタして、そしてまた寝て7時に起きる生活。

image


楽しみは食べること、でーすーがー
量が食べられない
落ち着いて食べられない
好きなものが食べられない

強制節制生活です。

image


猫の手かして。
しょんぼりん。

April 10, 2016

image


茶色鰹節虫。
そんなに甘えても、鰹節はあげませんよーだ。



April 09, 2016

可愛い。

image


April 03, 2016

家族で海遊館に行きました。
やっぱり好き!
車で30分なので、ご近所と言えばご近所かもしれない。
image


image


image


image

オワンクラゲ

image


image


April 02, 2016

4月から環境が変わるとかで居なくなる人が多数でした。
メニューは相変わらず。
私は秋から通っているので、秋まで1年間通えるといいなー( ^ω^ )
(あまり長い間、通う教室ではないのです)

肉じゃが風が美味しい。・゜・(ノД`)・゜・。

image