September 2016

September 25, 2016

また小さい人がやって来ました。

image


可愛い可愛い

image


(´Д` )…

岡田さんはとっても忍耐強い。


September 18, 2016

image


眩暈と貧血(人生初)でへろりん。
お見舞いのお花がきれいです。

検査結果が出るのが二週間後でドキドキ〜ィ(;´Д`A

猫達も、子ダヌキも、その他もみんな引っ付いてくるので、
noli me tangere(我に触れるな)状態です。

マグダラの茶色2号
image

(うざかわい)

September 17, 2016

今年も9月…(´Д` )
いっぺんお菓子やさんとかパン屋さんに習いに行きたいと思いつつも、行けてない。
近所でビゴのパンがパン教室や料理教室やってんですよ。

マクロビ料理教室だけが美味しすぎて通ってしまう…
どんだけやねんと思われるでしょうが、他にはないのです。

image


キャベツ御飯が美味しかった。
キャベツは2%の塩をして水切り、炊いた昆布と生姜と混ぜて混ぜごはんにします。
隠し味は梅酢。

かぼちゃの豆乳クリームソース掛けも良い塩梅でした。
幸せやん?
単純なのにね〜
不思議です。

September 11, 2016

image


茶色2号、アレルギー発症

どこに顔突っ込んだんでしょうね。
明日の朝までに治らなければ、お隣の病院で注射です。

私も寝込んでます…(;´Д`A
暑い。

September 04, 2016

image


いつ帰ってくるのかな〜なんて、まだ思っていたりします。
何でやねん笑
どんだけやねん。

image


茶色2号、岡田さんも白黒二色さんが倒れた頃の年齢になりました。
11歳のシニア猫仲間入り、ふたりともたまに襲い来る小さい人に潰されつつ、元気です。