May 08, 2005

766dd2ec.jpg上海に戻ってきました。あー、日常。
平和に汚いです。ホコリだらけ。

今回、故郷で一番、堪能したものは風呂でもなく、
食事でもなく、
風邪 
なんでやねん!!!
弟が引いていたのを、丁寧にも移してくれたよーです。

花粉症 上海では出ないんですよ、コレが
なんでやねん!!もう季節は終わっているはずだー!!!
(いつもは3月〜4月の頭で終わる)

そして、目的の一つ
アモゾン星人はあんまり構ってくれませんでした

6日の夜になって、ようやく白黒が私が帰ってきたことを
認識したようで、ぴったりくっついて離れなくなりました。
オカーサンは一週間前からおったのにー。

なんでやねん!!!

キジは一日目から認識してたぞー!!!

一週間ほどでしたが、腐れ縁H氏を呼びつけたり、
密輸入した野菜でナベパーティ、接待部長:白黒二色(大人の美女担当)
白い粉関係者パーティ、接待部長:キジ(お子様担当)
と楽しく過ごしました。風邪引いてましたけど…

お子様にはキジが、大人のお客様には白黒が接待させていただきます(笑)

帰って気がついたら、アモゾンの雄姿を移し変えてきたはずの、
ポータブルハードディスクがまたクラッシュしてました。
なんでやねん!!!ガックリ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字