June 15, 2005

3df24c21.jpg


















週末、友達と南京に行ってきました。

言いたいことはいろいろ有るけど、
今ここで書いたら強制返還になるかもしれないので(笑)
またどこかで。言論統制の無い国で書きます。

で。

食べた。
オカーサンは頑張って食べたよ!
アメリカザリガニ!

殻が固くて実が少なく、ミソはチョット生臭い。
まあまあイケル。
おつまみにイケル。

今が旬です。

た・だ・し 
河ものなので寄生虫などが心配されるよーです。


---
私信 白い粉関係者さま
ちょっと昼間や夜早い時間のネットが超繋がりにくいので
暫く姿を消しますが、忙しいのと繋がりにくいだけなので
心配ご無用。メールの返事が出しにくいのです。
2回消えて諦めてしまったヘタレな私をゆるしてくんろー
すんません。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 粉役人   June 15, 2005 20:18
大丈夫。先日、当職場の人がO府某所にて沢蟹のから揚げにあたりました・・・。火が通っているにもかかわらず、上から下からとすごかったそうです。本人はひどい二日酔いもあるんだなぁとのんきに話してくれましたが、それは立派にあたってますって・・・

さあ、くじけずに返事してみましょう!!先日は粉娘さんにメールが返信できなくなって(T。T)人生いろいろさ!!
2. Posted by ミー乳母   June 16, 2005 09:06
先日、粉役人様とランチミーティングでした。
お役人様は人間ドックの後、私は仕事前でした。
「ここにsugimotoさまがいらっしゃればなぁ」と二人で残念がってました。
帰国された暁には是非ミーティングしましょう。
明日はミー婆さんの通院の日。
病気の進行がみられなければ良いなぁ。
先日は会社の階段にしとめたスズメがありました。
自慢げに尻尾をパタパタしてこちらを見るミー婆さん。
体はしんどいハズなのに野性味あふれるミー婆さん。
しばらくミー婆さんを褒めてると満足したのかバリバリと
音をたててスズメを食しはじめました。次の日に見ると
羽だけが飛び散ってました。
最近のアモゾンはどうされてるのでせう。
ボスは相変わらず愛想なしですわ
3. Posted by sugimoto   June 16, 2005 16:14
アモゾンは元気です。多分。ありがとうございます。
で。
会社がなんか大変みたいです。
アモゾン星から急遽、お客様が4人もいらっしゃって、
てんやわんやなんだそうです。

二色とキジが来たときも大変だったのに、いきなり4匹て。
7月にお暇があったらお出でくださいまし。
地球に来てすぐのアモゾン星人は凶悪にかわいいはずです。

コメントする

名前
 
  絵文字