July 19, 2005

d95bdfdb.jpgアモゾン星から来た新人に研修をする二色さん。
新人の名前は茶色2号。









--
このほか、アモゾン星人でない地球猫が3匹います。
里子募集中とです…。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボス姉さん   July 19, 2005 08:13
トマトのおいしい季節です。最近トマトを見れば買ってしまいます。
トマト好きが高じて家のプランターでトマトを育ててます。夫が。
昨日は東京で結婚式。日帰りはきついですわ。
新人と先輩星人は仲良くお過ごしなのでしょうか?
ボスは相変わらず愛想無し。トホホ。
ミー婆さんも現状維持の病状。悪くなって無いだけ良いかぁ。
また来ます〜
2. Posted by sugimoto   July 20, 2005 00:51
まいど、トマトの美味しい季節になってきましたねー
東京往復、お疲れ様でした。依頼の品は、近日中にお送りいたす
予定でございます。

先輩星人はキジの方がビビリまくり怒りまくりで、全然相手に
してくれません。2色さんが仕方なく、面倒を見ています。
2色部長はさすがです。

まあ、新人さんが来てから、夜うなされてますけど…
慣れたらだいじょぶでしょぉ!

ミーさんの現状維持でよかったです。

コメントする

名前
 
  絵文字