July 23, 2005

f0a872c4.JPGにょおおおおお。
エイズになってしまったー。

もちろん私でなく、この←オバサン猫が。
そんなところで流行を追わなくてもいいようー。
もう発症してしまっているので、
免疫力が落ちているとか…で、肺炎になっとります。

最初は家付きでしたが、家に帰る事を拒否して
ずーーーーーっとそとで生活していたのです。
予防接種も捕まらないので出来なかったのです。

高くても、アモゾンたちには予防接種してあげよう。
本人が選択した人生とはいえ、見てるのつらいなぁ。






で。

アモゾン星人の新人・茶色2号は一緒に地球に到着した兄弟
茶色1号、黒子、オカダ(阪神の監督のような顔をしている)と
ともに今日も元気に白黒二色の仕事の邪魔をしています。

白黒二色「オカーサン、後輩は叩いてもいいのわ?
     噛んでもいいのわ?どついてもいいのわ?」

オカーサン「だめのわ

茶色二号「先輩ー!!遊んでくださいッス!」

白黒二色「じゃあ、教育的指導ならしてもいいのわ!」(どかばきぐしゃっ)

茶色二号「わぁい♪先輩〜♪」

白黒二色「遊んでるんじゃないのわ!!!!!」(激怒)

そんな感じで、白黒二色の堪忍袋耐久性を試験中…

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミーの付き人   July 23, 2005 08:10
エイズ、かわいそうですよね。私もミーが病気になってから家で飼おうかと
思ったんですが会社の中で自由に外と中を行き来して獲物を追いかけるミーを見てると「病気は進行するかもしれないけど、この状況が幸せなのかも」と思うようになって来ました。幸せの基準は人も猫もそれぞれですな。
今週は冠婚葬祭ウィーク。今日も結婚式です。明日は四十九日。暑いよ〜。
また茶色2号以外の子猫の写真もアップして下さい。
実家の母は茶色2号を見て「かわいい〜」と絶叫してました。
ではまた遊びに来ます〜
2. Posted by sugimoto   July 24, 2005 19:18
もうねぇ〜なんとも仕様が無いです。
今は肺炎なので家の中にいますが、
外に行きたいといえば私は出してあげるつもりです。
がっ!シャッチョさんは出したくないそうで、よくケンカになります(苦笑)

他の猫の写真もおいおい…。二色が新人を気にしなくなったので、
一緒に取れるようになりました。

コメントする

名前
 
  絵文字