July 21, 2004

台湾から帰ってきたsugimotoでし。
時差のせいか眠いよう〜

睡眠時間が短かったせいもあるかも〜。
2004072001






注:台湾と日本の時差は1時間です

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡野房子   July 21, 2004 23:57
台湾より暑いなんって考えられない!
初めての参加でしたが、愉しく充実した旅でした。
かなちゃんのおかげです。
これに懲りずにまた御一緒してください。

アマゾン星人、・・・思わず吹き出すシーンがありますね。
時々愉しみにして見ますのでよろしく

台湾の写真集も楽しみです
デジカメ台湾で見たのと同じに撮れていますね【あんなに簡単に撮っていたのに】。
あたりまえだよ〜と言われそうですが・・・私のデジカメでは
ここまで写りませんもの・・・。

宿題・・・いつまでたってもイヤです・・・これしないと次参加できないかしら?









2. Posted by sugimoto   July 22, 2004 01:49
ああっ、しくだいすっかり忘れてました・・・。

あ、それからアマゾンじゃなくて、
<b>アモゾン</b>
なんです。アマゾンはそんなもの送ってきません
とクレームがついたりして(笑

コメントする

名前
 
  絵文字