September 19, 2005

85e48897.JPG帰ってきましたー
アチー暑い!
でも上海よりは涼しいです。
出てきた時、上海35℃でした。

お家に帰ると、猫が大きくなってました。
写真は茶色二号。茶色一号は売れました。
ご近所で幸せそうに暮らしているそうです。

で。

何故か白黒二色さんまでおおきくなっていました。

何故だ。成人の癖に。

そしてキジはかわいそうなほど痩せていました…
ストレスだそうです。
合掌。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミーの付き人   September 20, 2005 19:46
お帰りなさいませ〜。
子猫もすっかり大きくなったみたいですね。
白黒二色さんまで大きくなっちゃったって。どうして???
最近登場回数の減少してるキジさんですが
如何お過ごしですか?
子猫たちとは馴染めてないのでしょうか。

例のブツはsugimotoサマの都合が良い時にでも
取りに伺いますわ〜。
また予定を教えてくんなはれ。
2. Posted by sugimomo   September 21, 2005 02:52
単に太ったんです、二色さん…

子猫のご飯を一緒に食べて、モリモリ体重増加。
シャッチョさんに食べさせないように言ってたんですが、
阻止できなかったようで…

貫禄がついてしまいました。

予定ですが、ちょこっと不透明です。すんまそん。
ご連絡しますです。

コメントする

名前
 
  絵文字