November 22, 2005

278e3578.JPG黒猫といっしょに大阪の粉屋へ旅行へ行きました。
ボス兄さんに会うためです。

でもボス兄さんは行ったそばから逃げ出して、そのまま出てきてくれませんでした。ボス兄さんはシャムネコの濃いような色の白猫で、この辺ではあまり見ない色なのです。

お昼から行って、一日遊んで帰りました。
アイスクリームに牛乳に、ケーキの生クリームに、カンヅメに、と御馳走ばっかりで黒猫は幸せです。

そして、コタツ初体験。
味を占めて布団にもぐりこむようになりました...
机だけ出ている家のコタツの下で、コタツの電気をつけるように要求するので、もう少し寒くなってからね、といわれている黒猫です。

写真は、黒猫と二色さんと茶色二号。惰眠ムサボリ中。



粉屋のお姉さん、お兄さん、
ボスのお父さん、お母さんありがとうございました。
カンヅメまでありがとうございました。
とても楽しかったです。
またコタツに入れてください。
byクロネコ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボスファミリー   November 22, 2005 23:14
先日は本当に楽しかったです。
ありがとうさんでした。
それにしてもボスはへたれで情けない奴です。
後で実家に行ったらファンヒーターの前で死んだ様に
伸びてました。
翌日は我が家へ連行しても落ち着かない様子で
夫は吹かれてました。

クロネコさんも次に会うまでに婿入りしなかったら
また来て下さいませ。たくちゃんも一緒に。
コタツもスタンバイしてお待ちしてまっせ。
夫も女装する様に指示しておきます。
次回はユニクロも行きましょう。

クロネコさん達は無事に手術されたのでしょうか?
岡田は嫁入りしたのでしょうか?
キジさんの毛は生えつつあるのでしょうか?

ではまた遊びに来てね。
一家揃って待ってまーす。
何ならパジャマも持って来てね。

2. Posted by kuronero   November 24, 2005 01:56
お姉さん、まいど。

僕のパジャマ?
オカーサンに作ってもらうね。

しゅじゅつは痛かったけど、もう平気。
きょうはお風呂でみずあそびしたよ。
今はパソコンの上でぬくぬくしてるの。

ありがとうなのわ。また遊んでね。コタツ。
--

コタツが非常にお気に召したようで、布団にもぐりこんでは
違う〜
と言いながら出てくる変なやつになってます。w

コメントする

名前
 
  絵文字