November 26, 2005

a456ef6b.JPG僕の息子はかっこいいのわ。
by白黒二色
---
ここで問題です。キジが変です。どこが変なのでしょうか?

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボス姉さん   November 26, 2005 23:33
今日ボスは2度も脱走しました。
無事に母ふみこに捕獲されましたとさ。
最近のミー婆さんは食欲が出て来た様で
ホッとひと安心です。

さてキジが憂鬱な表情以外に
何かあるのでせうか?

先ほど実家で「クロネコさん可愛かったよなぁ。
毛艶も良かったし。愛想もあるし」
と言うと「猫はボスだけで良いです」と言われました。
親ばか爆裂中。
2. Posted by sugimoto   November 28, 2005 01:11
みーさん良かったです〜
うちも猫はアモゾン星人だけでいいです

ボスはオカアサンの愛を確かめるために逃亡か…?

コメントする

名前
 
  絵文字