November 28, 2005

8714bb78.JPGクロネコの素顔での問題の答えです。

キジの地模様が、オカダだったのでした。
キジの上で寝るオカダ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   November 28, 2005 02:46
それでしんどそうな顔になってたんですね
2. Posted by ボス姉さん   November 28, 2005 15:42
うぃーっす
今日は山科の日なのです。
おいしそうな野菜が特売だったので
喜んで買ったのですが冷蔵庫のストックに
あったのを忘れてました。
プチショック。

キジさんはオカダに乗られてたのですね。
かわいそうなキジ…
でも本人は幸せなのかも。
じゃあね〜
3. Posted by sugimoto   November 30, 2005 00:16
Kの旦那、
キジはいつもこんな顔です。垂れ目なんです。
でもしんどそうかなぁ。しんどそうかもしれません。
兄の二色六キロ様よりは、オカダ1.5キロは軽いはずなので、オカダに上に乗られたぐらいでへこたれるようなキジではないような(笑)

ボス姉さん
女嫌いで男好き、でも幼い女の子は平気なキジなようです。最近幼女と一緒に寝ているキジです。

ウチも買った途端、仕事場から野菜が大量に回ってきました。オオオオー

コメントする

名前
 
  絵文字