January 01, 2006

15e7aa4d.JPGあけましておめでとうございます。

去年は正月は中国にいて、さらに旧正月の頃は日本にいたので、正月がなかったのであります。今日は2年ぶり久々のお正月ですw
家族もたっぷり4匹増えて泣きながらのお正月。今年は地球人のパートナーが見つかりますように。

去年、同性の方に迫られましたが、ちょっとビックリして断ってしまいました。そろそろ同性でも構わないほうがいいんでしょうか…まあ、ソンナコンナで新年です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    January 01, 2006 07:03
オカーサン、独身だったんですか
って、私もそうですが(笑)
今年も楽しい記事を期待してお邪魔しつつ、たまにコメント残したりするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします
でもって、妥協はあまりしない方がいいと思います(笑)
2. Posted by sugimoto   January 02, 2006 01:13
ぎょえー。てっきり知り合いのKさんだと思ってました…べ、べべべ別人っ

というわけで、初めての身内でない読者様(名乗りで一番)でリンクさせていただきます。

まだまだ独身なんですよ〜
そろそろ地球人のパートナーが欲しいお年頃…
今年もよろしくお願いいたします。


ボス姉さんは白い粉つながりで身内なのですw
3. Posted by ボス姉さん   January 02, 2006 11:11
おぉ!初身内で無い読者様!
Kさん初めまして。ボス姉さんです。
よろしくお見知りおきを。
sugimotoさまとは白い粉つながりと言うか猫つながりと言うか。

sugimotoさま、くろねこが売れそうなのですか?ちょっぴり残念砂漠へ行かれる前にお役人様と白い粉の会会合をしましょうね。

今年もよろしゅうに
4. Posted by K   January 02, 2006 19:15
はい、べべべ別人のKです
白い粉のボス姉さんも←(ワケもわからず書いてますが、この書き方で大丈夫なんでそか(^^;)、よろしくです。
私が初めてのヨソ者だなんて信じられまへん(@_@)
確かに、ココは必要以上に濃ゆい空気を漂わせてはいましたが……(笑)
なんか面白くていつも読んでますた。
ちなみに、2004年の7月からずっとです。
で、いまだに意味不明なところがいっぱいあります(爆)
そんなですから、ROMしてるだけという人、他にもきっといっぱいいると思いますよ。
このやり取りを見て、ああ、ココは怖いトコロではないんだとわかってカミングアウトして来る人いるかもしれませんね
(がはは、なんて失礼な(笑))
5. Posted by ボス姉さん   January 02, 2006 22:54
そうそう怖くないですよ
ただ少し濃い世界なだけでっせ
これからも白い粉とボスとミーをよろしゅうに
私もKさんのサイトにお邪魔させていただきま〜すね!

sugimotoさま!我が家のしょーもないサイトで良いのでしょうか?ボス兄さんに改良を申し付けておきましたボスは今日も実家でスポイル状態
6. Posted by A〜YA   January 03, 2006 15:47
あけおめです
新年早々豪勢な面々がどーーーーっとそろっていて、すばらしひ…って、フロフタ大丈夫なんですか?!

我が家の養子も口内炎ですが元気です。
最近パソコンタワーの上で寝ております。
時々寝ぼけて落ちそうになってます…(^_^;)
7. Posted by sugimoto   January 05, 2006 04:44
Kさん、濃いですか?
濃いかな…濃い味になれているとさっぱりわからないというあれでしょうか。

ボス姉さん、
年末に大事故でボス兄さんも大変だわーと思っていたら管轄が違っていましたね。ヨカタ。(←小声で)

A〜YAさん、
あけおめーだすー。
去年のメールに反応できなくてごめんなさいー。この場で懺悔。
風呂のふたは、猫ども合わせて23キロなのでまだ大丈夫です。(何か違う)
猫たんお大事に〜

コメントする

名前
 
  絵文字