February 15, 2006

2a270981.JPG諸悪の根源・ニューレンが死にました。

多分、今朝早く。

交通事故でした。

朝8時ごろ、近所の人が声をかけてくれました。

即死だったようです。

昨日、一緒に外へ出て近所の猫が来たのでニューレンは逃げました。
それっきり、いつもならすぐ帰ってくるのに帰ってきませんでした。

今日、冷たくなって帰ってきて、家に入った途端、大雨が降りました。

ジーちゃんによれば、
「葬式の日に雨が降るのは、故人が逝きたくなかった証拠」
とか昔言っていたのを思い出します。非科学的ですが。

まだもうちょっと生身のままで側にいたかったよねー…

子どもも小さいしねー

昨日、目を離さなければよかったなと思いますが後の祭り。

火葬にしました。骨は全部帰ってきました。
今は小さくなって静かになって餌も要求せずトイレにも行かずテレビの横に座っています。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   February 15, 2006 16:35
ニューレンちゃん、さようなら。
あったかいsugumotoさんちに帰る途中だったのに
こんなことになってしまって悲しいね。
車の運転手はひどい人だね。
でも、ニューレンちゃんを待つお家に帰って来れてよかったね。
今はどこも痛くないよね。
ニューレンちゃん、天国でどうぞ安らかに……
←よかったら爪とぎに使ってね。

sugimotoさん、この度は御愁傷様です(_ _)
私も悲しいです。
2. Posted by 姉姉姉僕   February 15, 2006 18:47
blog書き修行中のひぃです。<b>参考にさせていただきますm(_ _)m
3. Posted by sugimoto   February 15, 2006 21:40
ありがとうございます。Kさん。
おさんぽ猫だったので、毎日一緒に歩くのが楽しみでした。今日からいないので、すごく寂しいです。付かず離れず一緒に歩いてくれるんですよ。

昨日家から出さなきゃよかったな…と後悔してますが、今日だけは後悔させてもらって泣きまくってます。明日からは元気になります

えーっと、姉姉姉僕 さん。
ご来訪ありがとう。

うーん、新手のエロですね。
どうみてもエロです。
ありがとうございました。
(↑いっぺんやってみたかった(笑))

これを禁止ワードに入れるの大変だわーぁ
4. Posted by ボス姉さん   February 15, 2006 22:43
寂しいですよねぇ。
後悔はつのりますよね。私もミーが骨折してるのを分かってて用事が片付いてから病院へ連れて行こうと思ってたら行方不明になってました。あれが無ければ今頃も居てくれてたのかもと思います。
でもね、命の大切さや重さ、あっけなさを身をもって教えてくれたと感謝してます。にゅーれんも子供の世話までしてもらいsugimotoさんや二色サン達にも感謝してるはずです。10日ほど先に旅立ったミー婆さんの霊前に報告しておきました。今頃2匹揃って新人研修を受けてるのかも。ゆっくり元気になってね。
5. Posted by sugimoto   February 16, 2006 23:30
ボス姉さん、ありがとうございます。
幸せだったのかな、やりたいこと出来ていたのかな、と猫ながら思ったりします。

来週、予定通り、ニューレンの忘れ形見(とは、よく言ったものですな!)を連れてまいります。どうぞよろしくお願いいたしますです。本当はニューレンとそのムスメのオカダが行く予定でした。と思うと、泣けてきたりします。ダメだ、こりゃ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字