April 17, 2006

e459f10a.JPGオカーサン、

定期報告なのわ。
子供たちは大きくなりましたのわ。
相変わらずハゲはハゲだけれど、ハゲは小さくなっていますのわ。かわいい子供たちにほえるから、教育的指導が毎日必要なのわ。いい加減キジはおとなになるといいのわ。


それから、僕は子育てをたのしんでいるのわ。
やっぱり女の子は小さくて可愛いのわ。上に乗ってこないし、ちょっとどついたからって、すねないのわ。でもお乳はでないので吸うのわやめてほしいのわ。

茶色二号はシャッチョさんの足を噛んで楽しんでいるそうなのわ。僕はもう大人だから興味がないのわ。



白黒二色

---

ニューレンの居ない生活にみんな慣れたみたいです。
約一名、ハゲが減っているアモゾン星人が…
そんなに女嫌いだったのか、キジよ…。
ウルムチは今日も晴れ、紫外線が恐ろしい季節です。

この記事へのコメント

1. Posted by K   April 18, 2006 00:37
わ〜、アモゾン通信が来たんだね
よかったね〜
2. Posted by sugimoto   April 18, 2006 01:33
よかったですー
里心がついてしまいました(笑)
3. Posted by ボス姉さん   April 18, 2006 12:36
うわ〜
アモゾン通信だ〜。
みんな元気そうですね。
良かった良かった。
4. Posted by sugimoto   April 18, 2006 16:01
あい、元気そうです。
ボス姐さん、白い粉こっちにも売ってました。カレー作りたくなっちゃいましたのよし。

コメントする

名前
 
  絵文字