April 25, 2006

abf44d21.JPGもーパマは忙しいんだから手間かけさせないのわ!!
と、弟の世話もする優しい白黒2色さん。
写真提供は、シャッチョさんです。







さて、ゴールデンウィークなので、sugimotoも逃亡します。
5月7日に帰ってきます。カシュガルまでガバーッと行って、そこからノッチリクッチリ、ゆっくりバスで帰って来ようと計画中です。予定は未定。

それでは、また、オヤスミ明けにお会いしませう。

この記事へのコメント

1. Posted by sagami   May 03, 2006 04:23
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2. Posted by K   May 03, 2006 19:19
↑キモい
3. Posted by ボス姉さん   May 04, 2006 12:51
Kさんに賛成!
4. Posted by sugimoto@ウルムチ   May 06, 2006 00:01
Kさんに全面的に賛成〜
さらしもんとして残しておきますw

それにしても誰が引っかかるんだー?!w

コメントする

名前
 
  絵文字