May 01, 2006

c4a315b3.JPG夕方、カラクリ湖に着きました。
中学生のころ、「かたくり粉」と聞き間違えていたのは内緒の話です。










富士山頂と同じぐらいの高さにあるので、5m走ったら息が切れます。
カラクリ湖の水は琵琶湖の北部と同じぐらいのきれいさ。水はあまり冷たくなく、少し生臭いです。




3人でみずうみ湖畔をブラブラ歩いていたら、突然、雪が降ってきて風が吹いて、吹雪きになり、途中で動けなくなって、原住民に馬に乗せてもらって、馬から落ちて落馬しそうになりながら帰ってきました。



んで、そのまま遊牧民のおうちに泊まることになりました。

この記事へのコメント

1. Posted by K   May 07, 2006 02:38
ひえ〜〜、人が通りかかってよかったねー

コメントする

名前
 
  絵文字