May 02, 2006

2e665ab6.JPGタジク族の女性。
タジク人はイラン系で、ウイグル人とはちょっと違います。

タシュクルガンはタジク族も多いです。
女性で帽子をかぶっているのがタジク族、スカーフだけなのがウイグル族です。

で。
タジクの人は美人が多い。
ウイグルの人がブス美人普通ブス普通普通普通といった感じなのに対し、
タジクの人は美人美人美人普通美人美人と美人だらけ。
子供も美人。男性もそれなりに美形。


この記事へのコメント

1. Posted by K   May 07, 2006 02:48
ぎゃははははは
ウイグルの人に知れたら大変だじょ(^^;;;
2. Posted by sugimoto   May 11, 2006 16:25
いやぁ、本当なんですよ!イラン系の人は美人です。


全く話が変わるのですが、あとさらに不謹慎なのですが、スリランカでも似たようなことがありました。
シンハリ族とタミル族がいて、私の基準ではシンハリは美人ばかり、タミルはブスばかりなのです。シンハリは大多数支配族(仏教徒)で、タミルは少数派非支配民族(イスラム教)です。北部では未だにテロがたえません。

が、この原因は実は顔にあ(以下略)?と思ってしまう今日この頃。本当は宗教的な理由なんだそうですが、ウーム。見た目って怖い

コメントする

名前
 
  絵文字