May 30, 2006

60c096d8.JPG白黒二色
「きれいきれいしてあげるのわ
ぎゅーッと抱きしめて咬むのがポイントなのわ」

茶色二号
「パマ…ちょっと痛いのわ… 
 そして重いのわ…」

二色さんの手と足にご注目ください

この記事へのコメント

1. Posted by K   June 01, 2006 02:19
衝撃映像Σ(・_・)!!
こういうの見ると、多頭飼いっていいなあと思ってしまう。
白黒二色さん、がっぷりきてますな(笑)
あと、頭でかっ(笑)
(たまたま角度がそうなんだろうけどね
2. Posted by おsugi   June 01, 2006 15:36
K子ちゃん
そーな゛の゛よ゛ー。二色さんがガッツリ来てるの゛よ゛ー!!

二色さんはデカイので、角度がそうというせいもありますが、茶色二号より頭が1.5倍ぐらい大きいです。手足も長いのですが、ふくよかな身体のためそうは見えませんです。

ウチも20年ぐらい1人しかいなかったのですが、ここ5年でいつの間にか侵略されて4人に…。
宇宙人の侵略は計画的です。
二色営業部長は豪腕ですな。
会社にいるオバチャンを入れたら5人です。多すぎる。

コメントする

名前
 
  絵文字