June 27, 2006

ebc30a94.JPG南山牧場の続きです。
---
雨が降ってきたので、パオの中で皆でウダウダ。

写真は足の長さ比べ。
どっちがどっちか言わなくてもわかりますよね。

そう゛よ゛っ!短いほうが私、おsugiの足よ゛ッ!
長いのはシベリア生まれのロシアン姉ちゃんの足です。

シベリアの蚊の話で盛り上がりました。シベリアには
春と秋がありません。夏か冬かしかないのです。
そんでもってシベリアの夏はとても短いので、
蚊が大発生します。それだけならまだしも、超強力で、
Tシャツなんかものともせず、
普通の虫除けも気にしないでやってくる
トンでもないヤツらなのです。

このねーちゃんが生まれたころ、私はソビエトの
ピオニールキャンプに参加していました。
その直後、ソビエト崩壊し、中央アジアにたくさんの
国が生まれたのであります。
もう10何年以上前の話ですな。

この記事へのコメント

1. Posted by K   June 27, 2006 17:02
うわ〜〜〜、奇麗な足!
そうそう、わし、こんな脚になりたかったのよっっっ
2. Posted by sugimoto   June 27, 2006 23:08
Kさん!
もう、ね、同じ人間とは思えませんでしたよ。
出合ったその瞬間から、写真をとることを考えてました

みんなの憧れ、ロシアンねーちゃんの足なのです

コメントする

名前
 
  絵文字