July 18, 2006

1c7807d2.JPG

とゆーことで、旅に出ます。

カザフスタンへ行って日本人墓地に墓参りして、

キルギスへ行ってイシククル湖で水と戯れて、

パミール高原で空の青さと草の海を体験して、

ホータンで暑くてダレて、

そんでもって憧れの砂漠を横断して帰ってきます。

砂漠は暑そうだお。

8月初旬には帰ってくる予定です。
が、7月末でインターネットの契約が一時切れますので、
多分ネットに帰ってくるのは9月4日ぐらい。

それまで更新はありません。多分。

安全でよい夏をお過ごしください。

皆様ごきげんよう。


(写真は5月のタシュクルガンです)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   July 18, 2006 12:46
おお、いいっすね。
気をつけて。
おsugiも安全で良い旅を
2. Posted by みどっちゃん   July 19, 2006 18:15
お久しぶりで〜っす!素敵なぶろぐになってる!!
大好きよ。
あ、ジョアンさんのブログ私のブログのリンクに載せました。また来てね。最近は日本語でも書いてます。。。。って1ヶ月くらいお目にかかれないのですね。無事に帰ってきてね〜〜
3. Posted by でぃーパパ   August 07, 2006 17:09
おsugiさんがいないとさみしーよぉ〜
早くかえってきてくらさい
4. Posted by でぃーパパ   August 11, 2006 12:07
おsugiさん、しゃみしーです
5. Posted by おsugi   August 20, 2006 01:09
M0;)ソオーッ
M0)つ【表紙が消えたの、気にしないでください】
M0)つ【二週間ぐらいで元に戻ります】
彡ピャッ

コメントする

名前
 
  絵文字