July 07, 2006

8c58bd42.JPG七夕ですねー

---

冷蔵庫の上にたかるキジ先生と生徒二人。
キジも落ち着いてきました。

---


冷蔵庫のない生活をして4ヶ月、
キンキンに冷えたスイカが食べたい。

あそこの山に行って雪に埋めたら食べられるかも…と
今日も34℃の世界から、万年雪を誇るボゴタ山を眺めます。
雪がとてもきれいなのですが、何故か写真には写りません。
一眼レフなら調節して何とか写せるかもしれませんが、
エクスリムちゃんでは無理なようです。
残念。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でぃーパパ   July 08, 2006 02:54
足しにしてください

、、、ってならないか

追伸、ディーたんBlogでどなたからいただいたポイントですので置きになさらずに


でぃーパパ&ディーたんより
2. Posted by sugimoto   July 08, 2006 22:00
でぃーたん&でぃーパパさん>

先ほどみてびっくりしました。
ひえええ、身に余る光栄です。
ありがとうございます。
折を見て、使わせていただきますね。
3. Posted by K   July 09, 2006 00:45
おおお、でぃーパパ太っ腹
(何度も書き込みごめんなさいね
4. Posted by sugimoto   July 09, 2006 02:36
えいえい!落てこーいヾ((0M0≡0M0))ノ
5. Posted by sugimoto   July 09, 2006 02:37
あー、落ちてきた。
最近、引っ掛かり過ぎですのう…。

でぃーパパさんは太っ腹なのわby二色

何か機会があったら募金しまーす♪

コメントする

名前
 
  絵文字