September 04, 2006

バカ話。

妹が
「お姉さん、病院が近くになかったらどうしたらいいでしょうか」
と言い出しました。

「?」

「やっぱり119番でしょうか。
 今度、白黒二色さんが病気になったら
 私はどうしたらいいのかと思っています」


あ、そのことね・・・
うーん
アモゾン星人はみてくれないと思う(笑)
怒られると思う。

動物の119番もあればいいのにね。

妹を褒め称えたいオカーサンです。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   September 05, 2006 01:32
妹さん、一人で心細かっただろうに大活躍だったよね
白黒二色さんが病気になった時のこと、つい考えちゃうのってよーくわかる気がするよ。

んで、苦手な猫を抱っこしただけでも立派な看病だったとわしは思うのだ。
温もりって大事じゃん?
触覚っつーの?(違うか(^^;)
触れる感覚。
これだけは、最後の最後まで残ってるらしいから。

抱っこして病院まで連れてってもらえたキジには
妹さんはきっとヒーローに映ってたよね?
2. Posted by sugimoto   September 06, 2006 21:48
ありがとうございます。
妹は大活躍です
キジはオカーサンじゃなかったけど、
ちゃんと見取ってもらえたので
良かったと思います。

でもお兄ちゃんがいなかったらどうしようかなー
というのは考えておこうと思います…
妹、車も乗れないし・・・

コメントする

名前
 
  絵文字