September 07, 2006

4ddf3f4a.JPGお風呂場で
寝床で
台所で
トイレで
玄関で

いつも思うのは

一人足りない!

呼んだら長い尻尾で返事したり
手でお湯を飛ばしたり
オカーサンの顔に擦り寄ったりしていた問題児が足りない。

呼んだらすぐ来ていた子。
お返事の出来たあの子。
オカーサンが玄関に行ったらすっ飛んできて飛びついたあの子。

二色さんがいるのに、あのアホタリが足りない。



ウーン。
一人足りない。
いつ帰ってきてくれるの…?

帰ってこないけどね。ウン。

写真は親不孝者の最後の写真です。
もう一度、毛のあるうちに抱きしめたかったなぁ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でぃーパパ   September 08, 2006 22:45
きっと今もおそらからおsugiさんのことをちゃんと見てくれてますよ
2. Posted by sugimoto   September 09, 2006 00:40
ありがとうございます。

でもやっぱり会いたいの!と思うです…(TMT)
わがままなんです
3. Posted by sugimoto   September 09, 2006 23:16
みどっちゃん>
帰ってきてくれるなら、
いつまででも待ちそうだよ

昔、サルの手とか言う話がありました。
何でも願いをかなえてくれる宝物”サルの手”があった。持ち主のいとしい人がなくなって、サルの手の持ち主が、いとしいその人が帰ってくることを願ったら、その亡くなった人がミイラだかゾンビの状態で帰ってきたって言う話。ホラーに分類され低たと思います。

腐ってて臭くても、
骨でもあの子が帰ってきてくれるなら
私は嬉しいなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字