September 12, 2006

9135b9fc.jpgウイグル料理が恋しくなってきました…

ラグマン(麺)食べたい。 

カワップ(焼羊肉)食べたい。

あーん、食べたい食べたい。

いつも外国で日本料理が恋しくなったことはあったけど、
日本で外国料理がこんなに恋しいのは久しぶりです〜

美味しい羊はどこじゃー!!!


せめてブドウでも食べたいと思ってスーパーに行って

アレキサンドリア ひとふさ 680円

に挫折して帰ってきました。
トルファンに行けば友達の圃場で食べ放題なんですー…


それからそれから。
気温はあまり高くないのに、ウルムチより熱くて溶けそうです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどっちゃん   September 12, 2006 22:30
分かる〜〜

外国に日本のものはあったりするけど、

外国のものって日本でなかなか手に入らなかったりするよね。

しかも、手に入っても、べらぼーーーーに高い!!!

まだ去年、イギリスで買った紅茶大事に飲んでます。

でも、こないだ賞味期限が切れそうなことに気づいて、

大事に飲みたかった紅茶を人に上げたりして急いでのんで、最後の一箱になってしまいました。

もうすぐ英国から帰ってくるイギリス人の友達に
紅茶のお土産お願いしてるけど、きっと忘れてくるだろうから、あまり期待してません。。。

写真がそのブドウですか?甘いの?
大きいね〜

麺類もおいしそーーーーー!

2. Posted by みどっちゃん   September 12, 2006 23:11
あれ?コメントしたけど、出来てない。。。
ウズベキスタンの音楽についてもコメントしたんだけど。
あれま。。。


いったいどこへいってしまったのやら。

すごい現地のものが食べたい気持ち分かります!

また、今それを食べたらその時のことが
いろいろ思い出せて、旅行行った気分になるよね。
それだけでも楽しい!

麺類おいしそう!ブドウは大きいね。
どんな味がするんだろう。
3. Posted by みどっちゃん   September 12, 2006 23:11
あ。。。。さっきのコメントが出てきた!!(笑)
4. Posted by K   September 14, 2006 03:47
ライブドアはそういうとこなのだ(笑)
5. Posted by sugimoto@とうきょお   September 16, 2006 10:45
Kさんフォロー有難うございます
またそんな仕様になっちゃったんですかね。
一時期うまくいってたのに。

みどっちゃん>
そうなのー!食べたいのー!
ブドウは日本とおんなじ味だよ。値段が違うだけでw
凄い甘くておいしいのもあるし、酸っぱいのもあるし。
麺類もおいしいよー

紅茶は輸入してもいいんじゃないかな?

コメントする

名前
 
  絵文字