September 19, 2006

331d144b.JPGキジの写真を探して、写真をあさっております。
なかなかいい写真ばっかりで、決められなーい。

しっぽも顔も体もとても可愛かったのです。
キジと出会ったこと、一緒に暮らしたこと、
私がキジを置いて中国へ旅に出たこと、
何も後悔してないけど
いるべき場所にキジがいないのがただ寂しくて
キジに会いたい。

キジー
いつかえってくるのー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   September 19, 2006 01:46
お別れの時、ちゃんと見送ってあげられなかったから余計だよね。
でも、キジはいつもおsugiの傍にいて
嬉しそうにスリスリしてると思うよ。
オカーサン、ありがとう。って言ってるよ
2. Posted by ボス姐さん   September 19, 2006 07:38
私は今頃になってミー婆さんの事をよく思い出します。
自由猫で粉屋と隣の神社や近所をウロウロしていたので
ボスみたいに来た当初から家で飼ってれば、まだ元気だったかな?とか。
でも婆さんはきっと幸せだったと信じてます。

キジも杉本町で保護されて神戸に来られて、大事にされて幸せだったはずですよ。(こう書いてみると本当に不思議な縁なのね)

あの世でニューレンに言い寄られてないかなぁ(笑)
3. Posted by sugimoto   September 19, 2006 22:44
Kさん>
(;M;)ウッ。

骨でもゾンビでもいいから出てきてくれないかな。
夢でもいいからでてきてくれないかな。
恨み言の一つでも言いに来てくれないかな。
何でもいいから会いに来て。
などと思ってしまうのです〜
スリスリしてますか?オカーサン感じられなくてごめんよ

4. Posted by sugimoto   September 19, 2006 22:44
ボス姐さん>(TMT)ウワーン ミー婆さんも幸せだったでしょう。キジと同じように。

さて。お風呂に入る時間が一番危険な時間です。
二色さんも子ども達も来るんだけど、たまに二人っきりで入っていたので…
しっぽを湯船につけたり、窓枠に乗ってしっぽだけたらしてたりして…
窓を見てもいないし、湯船の端にもやっぱりいないのです。

あの世では確実に言寄られてると思います!!!
阻止せねば!!!
オカーサン許しませんよー!!!あの女ー!!!

茶色二号があの女ソックリな女の子の顔になってきました。声もソックリ。そして岡田が何故か首の周りに毛がついて、男らしい顔に!!岡田の方が女の子なのに
5. Posted by みどっちゃん   September 19, 2006 22:51
なんだか、心にぽっかり穴が開いたって感じなんだよね。
その気持ちすごく分かるよ。
夢にでも出てきてほしいよね。
でも、骨とゾンビは悲しいよ〜
6. Posted by sugimoto   September 19, 2006 23:11
みどっちゃん>
かなしくても会いたいんだよーぅ!!
サヨナラがきちんと言えていないからかなぁ。
7. Posted by 千代松   September 20, 2006 20:10
こんばんは。Kさんのところからお邪魔します。
今はつらいと思いますが元気を出してくださいね。
同じ経験をしているので痛いほど分かります。
スティーブン・キングの「ペット・セマタリー」
(秘密の場所に遺体を埋葬すると死者が蘇ってくるというお話です)という本があるのですが
本当にあればいいのになぁと思ってしまいます。
8. Posted by sugimoto   September 20, 2006 22:24
千代松さん>
ありがとうございます。他の子と違って、キジは目も開いていない小さなころから大事に大事に育てたので特別なんだと思います。

ペットセマタリーあるといいですね。咬まれてもいいや
9. Posted by K   September 21, 2006 02:07
そうかー、そんな小さい時から面倒見てきた子だったのかー。
それじゃあ、無理もないよね
かわいい写真がいっぱいあってよかったね
10. Posted by sugi   September 22, 2006 23:35
できたら、できたら、
老衰でヨレヨレになって
死ぬまで面倒見てやりたかったです

コメントする

名前
 
  絵文字