September 22, 2006

0a5301bb.JPG家族会議はいつも地球人も裸ではいる安全な秘密の小部屋なのわ。
誰も武器を持って入らないことになっているようなのわ。
僕たちもくつろげるようにわざわざつくっているらしいのわ。

で、
オカーサンはまたいったいどこにいったのわ?
たまには僕たちの食べられる美味しいもの持って帰ってくるのわ!

二色

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   September 23, 2006 20:13
で、今日の議題は何だったのわ?
2. Posted by 白黒二色   September 23, 2006 22:23
Kさん、こんばんはなのわ。

妹(地球人)がご飯をくれないので、
どうやってどつこうか考えていたのわ。
そうしたらご飯くれたのわ。

あとはオカーサンがおいしいものを持って帰ってきたらいいのわ。

とかいうことを話していたのわ。
おいしいご飯が一番なのわ

コメントする

名前
 
  絵文字