September 24, 2006

7cdec965.JPG何でぼくにお土産ないのわ・・・

ゆるされないのわ・・・

すねてやるのわ・・・




---
そんな二色さんは置いといて稚内お土産情報っ!!!


丸善 マリンギフト
ネットでのおみせ
http://www.rakuten.co.jp/w-maruzen/
稚内のお店 マリンギフト港店
http://www.welcome.wakkanai.hokkaido.jp/kau/mg-minato/index.html

いやあメッチャよかった。

出来たら店ごと買って帰りたかったっ!!

だって
ホタテ(中)(生) 15枚 650円
いくら(生) 2kg 2600円
きゅうり(冷凍) 100円

鮭(オス) 1600円から〜
ほっき貝 750円
湯でガニの奇形(足がもげてるやつとか) 10匹分500円

利尻昆布(早煮え)も根昆布も安かった。
うちはダシ用には利尻の天然ものの特級を使ってるですが、
やっぱりたまには昆布煮も食べたい。
鮭に巻いて使いたい。
イリチーにもして食べたいし、
柴漬けに入れるのはダシ昆布の硬いのより早煮え昆布がいい〜!
という訳で、ちょっぴり買いました。
利尻の安い昆布が手に入って幸せー

もちろん利尻島にも行ってきました!w


いやあ、最高です。ホッカイドー!∩(0M0)∩バンジャーイ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふくたどー   September 25, 2006 16:09
ぢしょくさん、こんぢちは。
おだぼ、おびやげだんか、ぼだったことだいです
(`Д´)ノうお〜〜っ
2. Posted by 白黒二色   September 25, 2006 21:33
義弟の福太郎くんにもお土産があってあたりまえなのわ!
オカーサンをとっちめてやるのわ!!
---
ってことで何故かとっちめられていますorz
お願い、タンスの上から
おなかの上に乗らないでください…byオカーサン

コメントする

名前
 
  絵文字