September 27, 2006

5cd31880.JPGやっぱりラグマンが食べたい。羊食べたい。
海の幸もいいけど草原の幸も捨てがたいよね。

何故?何故ウルムチが恋しいんでしょう。
不思議。

どこでもドアが欲しいなぁー
写真は高級レストランのオイゲ・ラグマン。
家のラグマンという意味。

あとダーパンジー!!
これは家で作れそうかな。
美味しい芋があれば。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maoli   September 27, 2006 19:44
sugimotoさま、お久しぶりです!マオリーです。お元気そうで何より、blogも復活されたということで結構な頻度で見ています(にやり)
大盤鶏なつかしー!てゆうか食べたーい!
2. Posted by sugi@kobe   September 27, 2006 23:35
maoli〜〜〜〜!!!
なにしてまんねんー!

もうすぐ学校始まりますね。
ってか始まってんの?
もう大学卒業してから10年近くたつからわすれちゃったよorz

大盤鶏、クリスマスはターキーの代わりに鶏の丸々一匹煮込もうw
3. Posted by maoli   September 28, 2006 19:40
いえいえ、学校は4月から復学なんで、今はバイトと旅行ともうすぐ始まるシュウカツの準備をしています。
あの豆腐御膳(?)めっちゃおいしそうやった〜!たべたい。そしてsugimotoさんが煮込んだターキーたべたい!!!
4. Posted by sugi@kobe   September 30, 2006 00:44
>マオリー
そうなん?あーそうやっけ。
聞くの何回目や。ごめんなー

ワタシャ、ハワイの話が聞きたいです!
ターキーの煮込みまたはローストは来年かなー。今年はウイグルでクリスマスのはずなので(あまりにも寒かったら一瞬で帰ってこようと思ってますがw)

またどこかでごはんでもヨロシクー!
うちにも遊びに着てね!
寝込みにきてね。
ちがう
ネコ見に来てね!

コメントする

名前
 
  絵文字