October 06, 2006

耳栓ラブ

オカーサンの耳栓を持って遊びにふける茶色二号。
オカーサンの耳から引っこ抜いていく悪い子なのです。







ということで


お仕置き!



オカーサンとパマによる虐待w






茶色二号「や〜め〜てぇ〜〜〜〜
     ぼくなんにもわるいことしてないの゛ー!!」
白黒二色「目の前に持ってきて
     オカーサンが噛めと言ったら僕は噛むのわ 」
ついでに毛づくろいしてあげる優しい先輩・白黒二色なのでした。





あの女ソックリでイヤン



あの女の子どもだけあって、あの女ソックリ…
許せん、あの女ー!!!

それはともかく、写真写りはいいのです。茶色二号。


三日連続、茶色まつりでした☆ 茶色まつりは今日で終了です。

もうすぐ黒豆の枝まめの季節!栗!大納言!!ハァハァ!
明日は丹波立杭までお釜を買いに行ってきます…新米!ハァハァ!
秋は危険な季節ですね。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 粉役人   October 06, 2006 09:28
餌で釣る・・・ ザリガニ釣りの様に登ってくるのでシャッターどころの騒ぎじゃありません・・・ ちょっと相手してあげなかったら、も〜のすごい音をたててガムを咬んでました・・・ もう少し、白黒2色さんや茶色2号さんを見習ってほしいです・・・
耳栓、盗るんだ・・・ 手でかかれると血みどろになりそう・・・ きゃ〜
2. Posted by sugimoto   October 07, 2006 00:20
まいどー。
明日雨が降らないかなと雨乞いしているおsugiです。
あー、京都いぎだぐね゛ー。

二色と茶色二号は慣れてますから、もうしばらく必要かもしれませんです。

耳栓は口でキュッと抜いていきます。しかし、アモゾン星人が噛んだりけったりして汚いので、もう使ってません。orz
3. Posted by でぃーパパ   October 08, 2006 22:46
二色兄弟は仲良しですね
そのほほえましさに癒されます
4. Posted by sugimoto   October 09, 2006 14:24
二色さんの本当の兄弟は死んだので、これはむしろ親子かなー?

二色がオトウサン、二号がコドモです。

茶色二号はいつまで経ってもコドモなのわ〜by白黒二色

コメントする

名前
 
  絵文字