October 09, 2006

珍しげなもの


コスプレをしている友達がいて、
その方々の写真を撮ることに
なりました。

いつも写真を撮るのはアモゾン星人か
食べ物ばかりだったので、人物写真の
いい訓練になるかな?

そのために照明器具を買いました。
レフ板は小さなものを持っているの
であります。プロ用のランプは大きく
て場所をとりすぎるので、家庭用の
100wランプを買いました。

なかなか良さげ。

プロ用の機材は借りればいいもんね…

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sugi   October 09, 2006 22:56
またコメントが落ちてこなくなってる??
2. Posted by 粉役人   October 09, 2006 23:20
あれ、さっきの消えちゃった・・・
で、ライトの基本的な使い方は顎の下から照らす、右または左半分のみを照らし人生の影を出す・・・で決まりでしょう!!
3. Posted by 粉役人   October 10, 2006 20:47
友人に私のブログを教えたら、素直に検索して、ここからリンクするようにと出たそうです。凄いぞアモゾン星人!!検索トップだ!!
4. Posted by sugi   October 11, 2006 02:49
えへへへへ、やっぱり2004年のアマガエル風鳥煮込みがきいてんですねー、きっとー。

そのうちyahoo!^ブログがヒットするようになりますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字