October 10, 2006

ぎゃー!!ホラー?!



ああ、かわいい。
なんてかわいいのかしら、白黒二色さん。

ピンク色のお鼻、
緑色の目、
どれをとってもなんて可愛いんでしょう。


ってシャッチョさんに言ったら

おsugiちゃん、目医者に行ったらどうかな?

と言われました。シャッチョさんヒドス。


ええ、
コンタクト買いに目医者へ行ってきますよ。
おsugiは美しいオカマを目指します
ちなみに今日は目の日です。目をお大事に!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボス姐さん   October 10, 2006 07:31
おぉぉー
朝から強烈だったよ。
一気に目が覚めた…
2. Posted by 粉パパ   October 10, 2006 20:49
こわい〜〜
3. Posted by でぃーパパ   October 10, 2006 21:07
白黒二色さんは何か狙っているのかなぁ〜

> おsugiは美しいオカマを目指します
でぃーパパもおsugiさんについていきますわぁ〜(笑
4. Posted by sugi   October 11, 2006 02:48
ボス姐さん>
え?強烈ですか?
こんなにかわいいのに…

粉パパさん>
かわいい?
デショデショかわいいでしょぉー!!
(故意に聞き違い)

でぃーパパさん>
単にオカーサンの顔を見ているだけです


>> おsugiは美しいオカマを目指します
>でぃーパパもおsugiさんについていきますわぁ〜(笑

ってことはでぃーパパは…オカマだったんでしゅかー!!!

一緒にがんばりましょー!
さらなる美を目指して!
5. Posted by K   October 11, 2006 04:16
実は、夕方一度見にきてたんだけど、
そん時も「おおっ」と思いましただ。
あい、強烈でしただ(笑)
6. Posted by 粉パパ   October 11, 2006 09:20
それでも怖い〜〜〜〜〜
強烈に怖い〜〜〜〜〜〜
7. Posted by sugi   October 11, 2006 22:08
ええ〜・・・・Kさんまで〜…
こんなにかわいいのに〜


粉パパさん>
りりしくてかわいい顔といってくだされ〜
・・・魔よけにお一ついかが?w
8. Posted by ヒーマン   October 12, 2006 00:29
コメントありがとうございました。
猫を飼ってらっしゃるのですね。
写真だけ見て可愛いかどうかを判断するのは難しいですが、
これだけは断定できます。
この猫、鼻がデカい(笑)!
9. Posted by sugi   October 12, 2006 23:39
おいでませ!ひーまんさん。
猫を飼っているんではなく、
じつは宇宙人なんです、この人

何らかの目的をもって地球に来た
変な人です(笑)

他の写真も是非、ご覧くださいませ

鼻は普通?ちょっと寄り気味だからでかく見えるのかなぁ???

コメントする

名前
 
  絵文字