October 26, 2006

bf1907cf.JPG
















Kさんとこでひろってきた占い。


ウサウサ占い

アテクシの結果は以下の通りでございました。

---引用ココから---

ササ女

【性格】「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、
女性の中で最も男らしいタイプです。ものごとを理論的に筋道
だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないこと
でしょう。あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、
周囲は尊敬さえ覚えます。反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。

プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する
力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイ
プであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。
クレームをつけさせたら天下一品です。

まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな
印象を与えることでしょう。しかし立場を計算して女性的な
面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい
面を押し出していくという器用な一面もあります。

何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわり
ます。完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、
リラックスした気持ちになることも大事です。


----引用ココまで---

>女性の中で最も男らしいタイプ…
…ある意味、理想かもしれません
愛想笑いは小さなころから鍛えられているのでオッケーです!
商売人の子どもは愛想笑が出来てナンボです。
知らない人にも笑顔で挨拶!(笑)

ストレスは溜まりやすいと思います。
何がストレスか分からないしー

何がショックかって…

一度は芸術家を志したものとして
インプットもアウトプットも右脳派じゃなかっただなんてw
ダメジャンw

右脳を使うように訓練しようと思います。まる。

(最近、金魚を買い始めました。迷惑そうな二色さん。
 ワキンが出たら止めると思っていた矢先、ワキンが出てしまいました。
 玄関には金魚が6体居ます。たまに茶色二号が咥えて逃げます)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. うさうさ占い  [ K loves T ]   October 28, 2006 01:06
わしは、右脳でインプット、左脳でアウトプットな「うさ女」ですた。 さあ、みんなもやってみよう(・▽・)ノ うさうさ【右脳左脳占い】 うさ女がどんな女か知りたい方はこちらのボタンをぽちっとな。

この記事へのコメント

1. Posted by 粉役人   October 26, 2006 16:51
ササ女・・・ しました。私もササ女・・・ ボス姐さんは?
2. Posted by KJ   October 26, 2006 20:22
あたし「うう」なんですよねー↓
何か何も考えてないみたいで嫌だ。
でも分析の最後の部分、
まんまこないだの日本人会でのあ○みっくなんですけど。

飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずりこみ、笑うも泣くも怒るも周りにお構いなしに突っ走ります。
会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。
3. Posted by 粉役人   October 26, 2006 21:20
ちなみに私の係長は「うさ男」でした。自分でちがう〜って叫んでました・・・
4. Posted by sugi   October 26, 2006 23:26
粉役人さん>
まいど。「ウサ」男、お役人様方はそんな感じ(笑)仕事しっかりしてくれたら何利きでもいいです

ボス姐さんが帰ってきたら聞いてみましょうねー(似非沖縄弁風)

kjさん>
ぎゃっはっは。笑えるー
想像がつきすぎて笑える>某あ氏

そしてあなたの結果が意外。そんなに右利きでしたか、あなた…スゴイや。
まあ新疆にいること自体が「うう」の結果かもしれませんな。私はホレ、一応上海で中国修行してからだったから…
チャレンジャーkj(0M0)ノシ
イキナリ、コート作ったりさぁ
5. Posted by K   October 29, 2006 02:17
ありゃ。トラバできてた
おsugiは、うう女であって欲しかったわ(笑)
6. Posted by sugimoto   October 29, 2006 20:32
ウェ?(0M0;)
私自身も意外でした
トラックバックありがとうございました。
7. Posted by ボス姐さん   November 01, 2006 14:27
うわっ
私も「ササ女」やったわー
何かちょっと笑ったわ。

昨日ムチャクチャ思いスーツケースと共に帰って来ました。もう何が入ってるのかと思う位。帰る早々に会社からファックスが。レッスンで私が怒った子供の保護者が「褒めて育てる方針なので怒らないで」との事。アホらしゅうて…。
8. Posted by sugimoto   November 02, 2006 00:08
わーい、ササ仲間ー♪
意外ですな。白い粉をヤルとササ女になってしまう…
危険な白い粉?!(笑)
ちなみに白い粉の会長はウサ女でした。
会長もササなら笑えたのに(笑

たまりまへんな、そんな親…orz
悪いことしても誉めるんかい!
怒ることも大事ですな。
その保護者の方は子どもに舐められるんじゃないかなぁ。ハラタツー。
9. Posted by K   November 02, 2006 01:21
>褒めて育てる方針なので怒らないで」
ただの外人カブレだべ
10. Posted by K   November 02, 2006 01:23
>褒めて育てる方針なので怒らないで」
ただの外人カブレだべ
11. Posted by sugimoto   November 02, 2006 22:45
困ったもんですな
12. Posted by K   November 03, 2006 01:36
ありゃ、二つも書き込みしてた。失礼。
ってことは、今日つけたコメント全部二重投稿になってるかも

コメント欄、こないだ褒めたばっかしなのにね。
褒めたらダメになる子なのかもね、ライブドア(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字