December 31, 2006

私にとって、今年は色々と移動した年でした。

陸路で合計2万キロ、空路で地球2周ぐらい。

引きこもりのはずなのに
どうしてそんなに移動したのか良くわかりませんが
なんだかブラブラしてました。

そしてなんといっても私的一大ニュースはキジの旅立ち。
こんなに早くお別れが来るとは思っていませんでした。
6年間ありがとう。
年が明けて、家に帰ったらまた会えそうな気がします。
直接見送ってあげられなかったことがこんなに後を引くとは。


お世話になった方々、今年もどうもありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字