January 04, 2007

380bbf8b.JPGご飯を食べる前や終わった後、
ついつい手を合わせてしまうのですが
ウイグル人からみると
熱心な仏教徒に見えるらしい。

「田舎(トルファン)でそれをやるのはマズイかなー」
とウイグル人に言われました。

エー ヾ(0M0;)ノ

神道ですが、何か。

まあ宗教的な行動であることには間違いない。
気をつけよう。

写真は朝ごはんです。
お茶とナンとおかず。典型的な農家の朝ごはん。

さて今日でウイグルともお別れです。
最後の最後で大雪が降りました。
雪の結晶がキラキラしていて嬉しいです。

二色さん、オカーサンは今帰る。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   January 04, 2007 20:03
おお、帰って来るのね。
最後に雪の結晶が見れてよかったね
道中お気をつけて
2. Posted by sugi@中国一水汚染の街?   January 05, 2007 01:55
あーい、とっても良かったです。
明後日お家に帰るのでとても楽しみです。

うどんが。

オニギリせんべいが。

お寿司が。

あーーーーーーーー早く食べたい。
(やっぱり食い気に走るおsugiです)
3. Posted by ボス姐さん   January 05, 2007 08:59
わーい わーい
おsugiの帰国を白い粉を撒きながら待ってマース
また密会しよなー
4. Posted by ボス姐さん   January 05, 2007 09:00
わーい わーい
おsugiの帰国を白い粉を撒きながら待ってマース
また密会しよなー
5. Posted by sugi@中国一水汚染の街?   January 06, 2007 01:39
おおー、ボス姐さん〜
白い粉はまずいです!公安が!農水省が!
密会楽しみにしております。

残念なご報告があります。
チョコレート持って帰れそうにないです。
荷物が重くて…orz
送っておけばよかった。

コメントする

名前
 
  絵文字