January 23, 2007

5d0dffc6.jpg準備に余念のない茶色二号でつ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 粉役人   January 24, 2007 10:21
見た瞬間「ぶっ!!」て紅茶吹きかけたわ・・・ 旧正月までは1週間やで?これは年末の写真かぇ?あれ?大陸の正月はもう少しさきやったっけか?
2. Posted by K   January 24, 2007 20:55
腕つかまれとるし
3. Posted by ボス姐さん   January 24, 2007 21:58
ほんまや
腕掴まれてる
4. Posted by sugi@kobe   January 25, 2007 07:43
心に余裕が無いのでまとめてコメント。
最近はケータイからの投稿ばかりなので、
ほとんど絵だけです(-M0)

粉役人さん>
受けていただけてうれしゅうございます。
旧暦の新年の春節は2月17日だったか18日
だったかのはずです。

Kさん、ボス姐さん>
茶色二号はあまり撮られなれてなくて顔がぶれるので腕を掴んでみました…
白黒二色さんとキジはそんなことしなくても
カメラ向けたらカメラ見てくれるイイ子なの
に、茶色二号は奔放に育ってしまったもので
す。
5. Posted by 粉役人   January 25, 2007 10:32
腕を掴まれているまで気が付かんかった・・・奥が深い・・・ ボス姐さんの「ロケット男」も笑ってしまったが・・・足下には気をつけよう。
6. Posted by sugi@kobe   January 31, 2007 00:32
ふっふっふ、実は。
らむちゃんのパンツの為の生地をさがしているのですが、見当たらないですね、虎生地。
ムーン。
ヒョウ柄は結構あるのに。

コメントする

名前
 
  絵文字