March 03, 2007

みどっちゃんからバトンをいただきました。



ルール

・書き終わったら次の人に回す

・質問を三個取り替える

・バトンを回す人数を変えない。



以下、バトンスタート







1、かかさず見ているテレビ番組は

ちちんぷいぷい

H.code

仮面ライダーと戦隊モノ(撮っているだけでまだ見てませんが)


2、サザエさんの登場人物に自分をたとえると
ばぶー。




3、今お気に入りのブログは??

でぃーたんとそらたん
ふくやまふくたろうしんぶん
はなちゃん
ナーセナル

て、猫ばっかりやーん。(0M0)ノシノシノシ



4、あなたがやってみたい習い事はなんですか?

んーと、ロシア語?
整体やってみたいんだよねぇー




5、また行きたい所orオススメの旅行先は

タシュクルガン(空)@中国
サイラムノール(水)@中国
ヨークシャー@イングランド

あんなにきれいなところはないよ!






6、やってみたい仕事は

普通の会社員か忙しくない公務員

 


7、今、一番ハマッていることは?

洋裁と小さな刺繍





8、次、車を買い替えるなら?

スマートカー! 





9、やめたいけど、やめられないクセはありますか

宇宙人をもふもふする。





>それでは三つ質問を変えます。
む?質問の意図がわからないんだけど…


1.毎日必ずすることは?
ご飯を作る



2.自分を動物にたとえると?
蛙 たまにコンクリートに張り付いてしまうので気をつけなければならない。



3.飼ってみたい動物は?
トラかライオン


・次にまわすのは、
打ち止めでw


みどっちゃん、どうもありがとう〜!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどっちゃん   March 03, 2007 21:57
ありがとう〜〜!
サザエさんの登場人物のたとえが笑えた。
あ、最後の3つは、上の質問のうち下の3つに質問を変更してお答えくださいって意味でした。分かりにくかったですね。スンマセン!でも、ありがとう。
洋裁にはまってるんだ!joanさんのまた別の一面が見れたわ!
2. Posted by sugi@home   March 10, 2007 06:09
おお〜なるほど〜やっと意味が分かりました。こちらこそまわしていただいてありがとう〜♪
バトンに答えるの大好きです(笑)

洋裁は自分が標準体型から思いっきり外れているので自分ピッタリの洋服がほしくて習い始めました。
なかなか面白いです。

でもたまには型紙かって、それ切って縫うだけっていうのもやってみたくて犠牲者を探していたりします

コメントする

名前
 
  絵文字