April 01, 2007

やる気が全く有りません。

ここ数日、知り合いの学校のJETのセンセーをしている鳥さんの
ママンがいらっさってます。

鳥さんは神戸の三宮行きつけのバーがあり、
北野とハーバーランドに良く出入りし、
んでもって梅田も好く行くそうです。

ナーニー(0M0;)

ウルムチでもウイグル族居住区から
ほとんど出なかった私とは大違いの行動力に驚いております。
スゲーよ!

昨日は私の知らない神戸をうろうろして、
今日は日本橋のメイド喫茶に行ってきましたorz

妙な空間でした。

「今日はママンに妙な日本を紹介しようと思ってルヨ!」
メイド喫茶とアメリカ村と歌舞伎なんだそーです。

鳥さんのほうがワシより関西のこと良くしってるよーです。

引きこもり体質の私は鳥さんを先生にして出会いを増やしたいです。まる。

ってな訳で、今年の秋は英吉利行きが決定しました。
頑張って先立つものを稼ぎます(0M0)ノシ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字