April 12, 2007

217f5df0.JPG眠い…眠すぎる…

ブログがあまりに見づらいので色変えました。
いいデザインだったんだけどなぁ〜お花〜

先週金曜日から今日までナニゲに怒涛の一週間でしたorz

土曜日 横浜
日曜日 京都一周
月曜日 大阪天王寺
火曜日 奈良一周
水曜日 大阪で大量飲酒に水タバコ
木曜日 アモゾンの病院三昧orz

引きこもりなのに毎日外に出てますがな。
シャッチョさんの一人一日三都物語よりましですが。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボス姐さん   April 13, 2007 23:12
天王寺まで来てたら声かけてくれたら良かったのに
残念だわだわ。
今日は何だか訳も無くイライラしてしまい
仕事終わりにどうしても甘い物が食べたくなりました。それもプリンアラモード
いつもはカロリーも考えてプリンよりゼリー派
なのですが今日は生クリームベタベタのプリンが
食べたかったの。
で、帰りがけにコンビニへGO
久しぶりに食べたらおいしかった

ボス兄さんは今週末は夜行で帰って来るらしい。
アホや。マニアや。

ほなまたなー
2. Posted by sugimoto   April 15, 2007 00:09
猫メールに反応しようと思ったのですが、
あまりに眠くて返事書きかけで沈没しました。
マニアな兄さんはおすてきです。
天王寺まで行ったのは所用があったので、
お会いするのは多分無理だったかと思いまする。
すんまそーん。

生クリームプリンは明日食べようと思います!
ちょうど私も食べたかったところ…奇遇ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字