June 07, 2007

eb138e76.jpg部下のアモゾン星人2名が6月5日に地球において正式配属となりました。謹んでお知らせいたします。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



太陽系第三惑星ユーラシア支局日本地区関西支部神戸店代表取締役・白黒二色

こんな感じわ?
オカダと茶色二号が2歳になりましたのわ。やっと大人わ。パマは大変だったのわ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   June 07, 2007 19:53
えっ、勤務先・・・店舗だったにょ
2. Posted by K   June 07, 2007 22:32
「基地」とか「隊」とか「要塞」とか「壕」とかじゃなかったにょ
白黒二色サンはオフィスワークだったのか・・・
そう言えば、「営業部長」(宴会部長?)とか言ってたっけ・・・
なんか残念(笑)
3. Posted by sugimotto   June 07, 2007 22:50
白黒二色は戦う営業部長です(笑)
宴会部長(男性専用)は星に帰ってしまいました
ので、今は宴会部長もかねているそうです。

アモゾンは地球侵略は気がつかないうちにが
モットーなんだそうですよ。
知らないうちに侵略されているのです。

軍隊っぽい印象がありましたか…
4. Posted by K   June 08, 2007 03:30
戦う営業部長(笑)
やっぱいたよね、宴会部長
そうか、あの帰っちゃった人が・・・

アモゾンは、もう当然「地球征服ありき」でいることは
わかっていましたよ。
でも、軍隊ではなかったんですね。
おそるべし、敏腕営業部長兼宴会部長
5. Posted by sugimoto   June 11, 2007 01:07
いまだに何をしに来ているのか謎ですが、
地球の支配を目論んでいるらしいです。
実はもう支配されているのかも。

元・宴会部長は次あったら白黒二色と二人で
ボコボコのギタギタのシッチャカメッチャカにする予定です!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字