July 14, 2007

87dd0639.JPGアクビ顔の茶色二号。
なんだかカワイイ。







・・・・最近・・・思うのだけれど・・・・
ニューレンの思惑に、はまっているような気がする。

死せるニューレン おsugiを奔らす?
きっと今頃、虹の橋の上で下界を見て、
高笑いしてやがるに違いありませんですだ!

ムカつくな〜ヽ(# `□´)ノウァアアアン!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   July 15, 2007 01:22
なにを一人で因縁吹っかけてますのん
2. Posted by sugi@work   July 15, 2007 03:44
だって…なんであの女は死んで、
私はあの女の子供を育てているのだろうかと、
ふとムカついたのであります。
”早く帰ってこーい!!!”なのです。

また会いたいです…
3. Posted by K   July 15, 2007 09:35
よしよし
大事な人にはきっとまた会えるよ。
それまで忘れないでいようね。

でもって、気をつけて、旅の人
4. Posted by sugi@work   July 24, 2007 13:13
会いたいけど会えないもどかしさ〜
寂しいよりも怒るのはどういうことなんだろうナーと思う昨今でございます。

コメントする

名前
 
  絵文字