September 10, 2007

ウイグル語の言語研修が終わりました。
夢のように楽しい日々でございました。
暑かったけど。
ラッシュがきつかったけど。(←自分的に)

学校に行くのが楽しいっていいなー…

毎日1時間チョイ電車に乗った+
生協で1割くらい安く本が買えたので、
毎日毎日本を読み漁りました。
こんなに読んだのは久しぶり〜(笑)
いつもは会社⇔家が歩いて5分なので読まないのですな。

中でもマイベストはこれです↓
虫食む人々の暮らし。

虫食む人々の暮らし (NHKブックス (1091))









やっぱり食い気に走るsugimotoでした。
カメムシたべたーぁい!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   September 10, 2007 23:47
をけりっ
楽しい学生生活を送られたようで何よりだす。
こっちで会えると思ってたのに、だめになっちゃってごめんね。
ご迷惑をおかけしてすみません(_ _)
全ては郵政民営化が・・・って関係ないか。
(本当はちょっとある
で、まだこっちは片付いてなかったりします。
なんちゅう要領の悪さ。てか、部屋の汚さ。
あ、これは前からか( ̄▽ ̄;)
とにかく、またの機会を楽しみにしてまふ。
2. Posted by sugimoto@kobesheher   September 11, 2007 23:15
ニャワわわわッ。
いえいえ、私自身もあまりにもどたばたしており、
また暑くて死にそうでしたorz
民営化が悪いんですね!(0M0;)
恐るべし民営化…
東京にはお家がある限り通うと思いますんで
気長によろしゅうお願いいたします〜

コメントする

名前
 
  絵文字